メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

婚活でモテる料理男子とモテない料理自慢男性

ハッピーカムカム「婚活でモテる料理男子とモテない料理自慢男性」-1

婚活でモテる料理男子とモテない料理自慢男性

最近では「料理をする男性がカッコいい」というイメージが広まってきています。しかし同じ「料理男子」でも、モテる人とモテない人がいることをご存知でしょうか?

 

せっかく「モテる」と思ってアピールしたことでも、「モテない」という現実につながってしまっては残念なこと。そこで今回は婚活でモテる料理男子と、モテない料理男子の特徴についてお話します。

 

【婚活でモテる料理男子の特徴とは?】

 

まずは婚活でモテる料理男子の特徴についてです。

 

・自作料理を自慢しない

・お相手の好きなメニューを作れる

・手早く簡単な料理を作れる

・彼女の料理も美味しそうに食べてくれる

・一緒に料理を作れる

 

モテる料理男子は、「料理が得意・好きであること」をひけらかしたりしません。さらに女性が作った料理にも文句を言わず、美味しそうに食べてくれるのが特徴です。

 

自分の能力をひけらかさないのに、サラッと簡単な料理を手早く作ってくれるところが「モテる」理由です。

 

【婚活でモテない料理自慢男子の特徴とは?】

 

料理男子なのに婚活でモテないそのような方には次のような特徴があります。

 

・彼女の料理をけなす

・料理が苦手な女性にたいして上から目線

・料理の知識やうんちくをひけらかす

・コストの高い料理を作る

・食器洗いを女性に押し付ける

 

モテる料理男子とは裏腹に、料理が得意なことを自慢したり、女性の料理に文句を言ったりする方は、残念ながらモテません。

 

またコストの高い料理を作ったり、食器洗いだけ女性に押し付けたりする男性は、結婚生活にふさわしくないと思われてしまうこともあります。

 

【料理が好きならモテる料理男子になろう】

 

基本的に料理男子はモテる傾向にあります。しかし女性への対応次第で、「モテない料理男子」になってしまうことも。今回の記事を参考にして、婚活でモテる料理男子を目指しましょう。

 

結婚相談所・ハッピーカムカムでは、他にも「モテる男性」になるためのコツをお伝えしています。婚活をよりスムーズに進めたいと思われたら、ぜひ無料相談予約をご利用ください。

 

 

【私たちハッピーカムカムについて】

 

私たちハッピーカムカムは、ただ成婚率を高めるのではなく、「ご自身が納得したお相手との結婚」をサポートすることに注力しています。

 

おかげさまで「ワンランク上の結婚相談所」として、これまでマスコミ各種にも多く取り上げられてきました。

 

当社では、専属アドバイザーの手厚いサポートを受けながら二人三脚でじっくりと活動を進め、「ご自身にぴったり合うお相手」探しと成婚までの手厚いサポートを提供させていただきます。

 

皆さんが求めること、それは「ご自身にぴったり合うお相手」に「早く」出会いたいということではないでしょうか。

 

ハッピーカムカムでは、このような声にお応えできるよう、創業以来の高い実績と豊富な経験に裏打ちされたノウハウで、全力サポートさせていただいております。

 

納得のいく人生の良きパートナー探しをしたいと思われる方は、ぜひ好評いただいている「無料相談」にお越しください!

アドバイザーが親身になって皆様のご相談にお答えさせていただきます。

↓↓ハッピーカムカムについてもっと詳しく知る↓↓

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/48385/blog/87651/

 

これまでの実績一覧(抜粋)

 

●IBJ Award 2022上期 一般部門 受賞💍

●IBJ Award 2020上期 入会者賞、成婚賞、ウェディングナビ賞、唯一のトリプル受賞達成!

創業21年目

店舗は恵比寿・銀座・虎ノ門

メディア掲載

キー局(フジテレビ等報道番組)、NHK「クローズアップ現代」等

「パワーカップル」は、当社の商標登録です

累計成婚者数2500組突破

成婚率51.4%(2022年度実績)

男女アドバイザーが19

日本初のプロMC付きのオンラインお見合い、好評実施中

顧客満足度で3冠受賞

日本経済リサーチ調べ

●3日に2日が当社でご成婚

●IBJ加盟店の50人に1人が当社のご成婚者

ご成婚者とのオンライン対談も好評実施中

 

 

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案