メニュー

賢者の婚活

成婚率80%! 3ヶ月以内の交際100%!

30代女性 成婚退会エピソード 誰も好きになれないかも?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
賢者の婚活「30代女性 成婚退会エピソード 誰も好きになれないかも?」-1

不安を乗り越えて出会えました! 1年7か月

賢者の婚活「30代女性 成婚退会エピソード 誰も好きになれないかも?」-2

誰も好きになれないかも?
不安を乗り越えて出会いました!

女性30才 医療系(H・Aさま)
活動期間 1年7カ月

熱しにくいタイプなんです…と深く悩まれたこともありましたが、私からの振り返りをしっかり受け止めて、自己分析もされて、とてもがんばり屋さんでした。

お見合いや交際をするうちに、お相手を通して、自己理解も深められていきました。

今までの人と違って「なんだかこの人とは素の自分で楽に過ごせている。なんだろうこの感覚」と思ったそうです。

居心地のよいお相手に出会えました!と、安心感を感じられています😌

ーーー

【婚活を始めたきっかけ】

元々学生時代から恋愛とは無縁の人生だったものの、一人っ子でいつかは結婚しなくては+結婚を考えられる人と出会ってみたいとの思いもあり
社会人になったら活動を始めようとずっと思っていました。

【賢者の婚活を選ばれた理由は?】

婚活パーティー・婚活情報サービスでうまく行かず、相談所入会を決めました。

以前はアドバイザーさんとスムーズに連絡が取れなかったり、求めている回答が得られなかったことが大変だったので、IBJさんで紹介いただいた3社の中から一番自分に合っているかなと思った森さんにお願いしました。

【カウンセラーとのエピソードを教えてください】

話を聞いて欲しい、アドバイスが欲しい
でも頑固で自分の中で答えがうっすら決まってることがある
という面倒な性格なのですが、何かあるとすぐにLINEやお電話でたくさんお話を聞いていただき、お話しすることですっきりしたり納得できた場面がたくさんあったように思います。

【初めて会った時のお互いの印象は?】

すごく聞き上手な方で、私の偏った話にも付き合ってくれて好印象でした。

【お相手様とのエピソードを教えてください】

お昼にお相手のご両親にご挨拶に行ってケーキをいただいた後、お腹いっぱいのところに、予約してくれていたフルコースのディナーで苦しいくらいお腹いっぱいになって、プロポーズをしてもらいました。不器用だけど一生懸命なのがよいかなと思いました。

【婚活の苦労はありましたか?】

なかなか気持ちが上がらないタイプなので、誰も好きになれないのではと見えないゴールに辛くなることがありました。

【この人と結婚するかも?と思った瞬間は?】

何かあるとすぐにシャッターを下ろしてしまうタイプなのですが、お相手はそういう部分がなく
数ヶ月経っても変わらずまた会いたいと思えたときです。

【結婚相談所へ入会する方へメッセージ】

約1年半という決して短くない活動期間でしたが、活動をやめてしまったらそこで終わりだなと活動をやめることを考えたことはありませんでした。

楽しいことばかりではありませんが、活動を続けていればいつかきっと素敵な方に出会えると思います!

インスタ更新

https://www.instagram.com/p/C0nm8xRthmy/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=ODhhZWM5NmIwOQ==

ーーー


3ヶ月以内のお見合い100%

3ヶ月以内の交際100%

成婚率80%


幸せな結婚するなら

賢く婚活しましょう

「賢者の婚活」

www.clevermarriage.com



YouTube

「婚活チャンネル『賢者の婚活』」

https://youtube.com/@clevermarriage


ーーー


【婚活アドバイスYouTube】

※おすすめ動画※

↓↓

『婚活疲れの対処法』

https://youtu.be/zGk9hZlnPbw


『親に反対で別れて後悔しています』

https://youtu.be/l7oGho2_saQ


『成婚退会したのに破局しそう』

https://youtu.be/Ubc4PCDS08Y


『森ゆいの自己紹介』 

https://youtu.be/Wm9HdrueCGc



☆『賢者の婚活』とは☆

HP https://www.clevermarriage.com


正しい婚活で最短婚を目指す 

賢者に選ばれる結婚相談所です


カウンセラーである私自身、女性の婚活年齢で厳しいと言われるアラフォーで結婚相談所に入りました。


厳しい婚活でしたが、2カ月で成婚退会、4カ月のスピード入籍をしました。


高齢出産ながらも、現在一児の母親となり、今、とっても幸せです。


結婚前提で出会える結婚相談所で婚活してよかった!


真剣にやれば、いつでもでも間に合う!


そう実感した私が、体験をもとに最短婚の方法をアドバイスしています。


婚活経験者だからこそ、会員さまのお悩みやお気持ちに寄り添えます。


会員様には24時間いつでもLINEで困ったとやお悩みをご相談いただいています。


メンタル心理カウンセラーの資格を持っていますので、女性心理にアプローチした、デートの運び方や、お店選び、プロポーズのサポートなど、男性サポートにも定評をいただいてます。


選ばれる理由

https://www.clevermarriage.com/feature


たったひとりに会えればいいんです

『賢者の婚活』

HP https://www.clevermarriage.com



あなたに合った最善の婚活方法を提案します。

無料面談

https://www.clevermarriage.com/m-contact

この相談所を知る

賢者の婚活

32件

東京都杉並区高円寺

JR中野駅

IBJ AWARD 受賞

賢者の婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案