メニュー

ライフツリー

 最短で結婚をかなえる結婚相談所ライフツリー

平均評価
4.0

5

77%

4

0%

3

0%

2

0%

1

23%

a t
5.0
3ヵ月前
追記 先日こちらで成婚させていただきました。本当にありがとうございました! モチベーションの維持を二人三脚でアドバイスいただいたり、上手く進まない時は追加のサイへの登録を提案いた だいたり、不安に時はしっかりお電話で解消していたり、退会できたのは和田さんのお陰です。皆さんもステキな幸せがありますように! ーーーー 自分の娘(息子)のように真剣に対応していただけます。他の方のお話ですが、成婚間近でもお相手がおかしいな?と思ったらやめた方がいいと言っていただけます。会社的には成婚の方が得ですよね。本当に幸せになりたい方にオススメです。
a
5.0
3ヵ月前
a t
5.0
3ヵ月前
自分の娘(息子)のように真剣に対応していただけます。他の方のお話ですが、成婚間近でもお相手がおかしいな?と思ったらやめた方がいいと言っていただけます。会社的には成婚の方が得ですよね。本当に幸せになりたい方にオススメです。
YUKA Okazaki
1.0
3ヵ月前
正直、呆れています。 小姑のような相談所の経営者が、古風なやり方を強要してきます。 フランクに接してくださっていたスタッフさんに対して、経営者がしゃしゃりでてくるため、正直やりづらいです。 IBJから表彰されているとおっしゃってますが、実態は正直信頼はできないです。 本当に残念です。 ____ コメントありがとうございます。 他のスタッフさんに対応いただいておりました。スポット的に和田様に対応いただきましたが、古風でしたので,コメント入れさせていただきました。あまり、いまどきの対応ではないかと思います。 ※対応いただきましたスタッフさんは、柔軟性がございました。 ___ 追記コメントいただきましたので、追記いたします。 面倒をみていただいたMさんがいらっしゃり、Mさんは対応は柔軟性に長けていたと思います。それは、現代のスタイルにあっているからです。お客様の声に耳を傾け、対応をしてくださいました。一方で、Mさんと連絡が取れない時のせかした対応は、正直つらいと思います。お見合い後の気持ちの整理などは、会員のペースでさせていただきたいのが、本音です。 今時ではない、「お見合いに立ち会う」というスタンスなど含め、やり方の変革なしには、今後は辛いと思います。 1人でやっていらっしゃるという主張も含め、残念な見解です。ありがとうございました。
yukie hanaoka
5.0
9ヵ月前
3社を比較して、ライフツリーさんで活動をしております。 比較して選んだ理由は、 ①圧倒的経験値 ②手暑いサポート ③アドバイザーのお人柄 結婚活動という、ストレスフルな中でのメンタル面でのケアを代表の和田さんが寄り添ってくれます。私個人としては和田さんのお人柄や女性としての装いはとても勉強になっています。やすい結婚相談所が増えていますがサポートがないので、それならアプリで良いのでは?っとなりやすいと思います!ライフツリーは、結婚相談所としての価値が素晴らしいと思います♪もはや人生を見直す良い機会になっています!(なんだか宣伝みたいな文面になってしまいましたが、嘘じゃないですよ笑)
og ryoko
5.0
9ヵ月前
私はこの相談所に入れたからこそ、いま大切な人に出会え、無事にこれから歩めると思っています。和田さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 まず、和田さんはアドバイスがとても的確です。入会後の時間軸に沿った適切な活動の仕方をはじめにお話してくださったため、頑張りどころのイメージが湧きやすく、戸惑うことがありませんでした。 また、大変お忙しいのにも関わらず、常に寄り添ってくださり、小さな相談ごとにもすぐに乗ってくださいました。和田さんが横で、励ましながら一緒に走ってくださっているように感じたので、安心して頑張ることができました。 何よりも、和田さんとお話していると、本当に私を一個人として、幸せにしたいと思ってくださっているのが伝わります。以前、大手の結婚相談所に入ったことがあるのですが、機械的な勧め方をされて残念な思いをした記憶があり、はじめは内心ドキドキしていました。ですが、最初に面談でお会いしたときから、人と人として打ち解けることができ、和田さんの言うことを信じてやってみよう、と自然に思えました。 これは何よりも、和田さんのお人柄だと思います。 和田さんに出会えたのも、パートナーに出会えたのも、同じくらい大事なご縁だと思っています。これからも、このご縁を大切にします。 本当にありがとうございました。
YUKA Okazaki
1.0
9ヵ月前
正直、呆れています。 小姑のような相談所の経営者が、古風なやり方を強要してきます。 フランクに接してくださっていたスタッフさんに対して、経営者がしゃしゃりでてくるため、正直やりづらいです。 IBJから表彰されているとおっしゃってますが、実態は正直信頼はできないです。 本当に残念です。 ____ コメントありがとうございます。 他のスタッフさんに対応いただいておりました。スポット的に和田様に対応いただきましたが、古風でしたので,コメント入れさせていただきました。あまり、いまどきの対応ではないかと思います。 ※対応いただきましたスタッフさんは、柔軟性がございました。
由和松浦
5.0
1年前
とても親身にサポートしていただきました! 結婚から4年が経ちますがとても仲がよく、いまだに担当の方とも交流があります。
慧慧
5.0
1年前
こちらは本当に心からオススメできる相談所です。 いくつか相談所をまわり大手に入会した事もありましたが、オーナーの和田さんは大変真摯に自分と向き合ってくださいました。お相手とトラブルがあった際は仕事の昼休み中に近くに来て励ましてくださったり、お相手の事や自分の悩みに対して本心でアドバイスをくれました。 どうしたら上手くいくのかを的確に仰ってくれたので私の場合は無事に半年で成婚退会できました。 成婚できるかの鍵はカウンセラーの良し悪しで決まると言っても過言ではないです。 相談所迷われてる方、本気で結婚したい人は本当にお勧めできるオーナーです。
a t
5.0
1年前
自分の娘(息子)のように真剣に対応していただけます。他の方のお話ですが、成婚間近でもお相手がおかしいな?と思ったらやめた方がいいと言っていただけます。会社的には成婚の方が得ですよね。本当に幸せになりたい方にオススメです。

この相談所を知る

ライフツリー

13件

東京都 / 品川区

西大井駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ライフツリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案