メニュー

結婚相談所 ラシック

結婚はスタート。その先まで見越したサポートを手がけています。

平均評価
4.9

5

92%

4

8%

3

0%

2

0%

1

0%

鈴木真裕美
5.0
2ヵ月前
とても明るくお優しいカウンセラーさんのおかげで、婚活という人生の山場のひとつを乗り越える事ができました。不安に陥った際も関根さん(カウンセラーさん)のお声がけや気遣いのおかげで気持ちを整える事ができました。優しく並走していただきありがとうございました。
齋藤真一
4.0
3ヵ月前
まだ活動中ですが、活動していく中で壁にぶつかる事も多く、その度に担当カウンセラーの方に相談しアドバイスを頂いております。 活動のやり方や考え方など、厳しくも優しく導いてくださり、結果を出すまでは信頼し活動して行こうと思います。 ※まだ結果が出せていないため★4としております。
にゃんきち
5.0
3ヵ月前
関根さんのエネルギー溢れる笑顔がとにかくスゴイ。周りの人を幸せにしてるからこその笑顔ですね… 安心してお任せできる方ですので信頼しています。結婚希望の40代初婚の女性をご紹介させていただいたのですが、びっくりするほどのスピードで結果出せました。本人もびっくり!プロの的確なアドバイス通りにすれば良い方向に導いてくれますね。結婚したい方を今後もぜひご紹介したいです!
おゆ
5.0
4ヵ月前
年齢的に焦りがありながらも、本当に自分が結婚を望んでいるのかわからない…と悩みながらカウンセリングを予約しました。 代表の関根さんはとても明るく優しくパワフルで、こちらの気持ちを尊重しつつ、婚活や結婚後の生活について詳しく説明してくださいました。 お陰で一度やってみよう!と踏ん切りがつきました。 入会した後のフォローもとても丁寧で、写真撮影やプロフィール作成・お見合いの日程調整などの対応も迅速です。 困りごとや悩みごとにもとても親身に対応していただけ、いつも前向きに背中を押してもらえて心強いです。 また、お相手への気遣いやマナーについても詳しくご教授いただいたこともあり、こちらの相談所に入会してから人としても成長できているなぁ〜と感じます。 このまま成婚できるように頑張りたいです!
yasuenakazato
5.0
4ヵ月前
オーナーの関根さんがとても明るくて結婚相談所のイメージが一掃されました。 任せっきりでもなく自分本位でもなく、親身になってくれる姿勢も信頼感が半端ないです。 +αを沢山頂きました
t i (あ)
5.0
4ヵ月前
結婚相談所といえば、お堅いイメージがありました。 こちらの相談所はそのイメージとは180°違い、とても明るい仲人さんと共に頑張っています! 関根さんのお陰で、元気に活動できていると思います。 面倒見が良く、結婚後のサポートもあるので、末永くお付き合いしたいです。
村岸恵美
5.0
4ヵ月前
ビジネス会から関根さんに知り会いました。 とてもお人柄が良い方なので関根さんがやっている福島の婚活イベントに参加してきました。埼玉から参加しましたが、イベント内容が盛りだくさんでとても楽しかったし、お料理も食べきれないほど出て、とても美味しかったです。スタッフの方皆さんもとても明るくて優しくサポートしてくだいました。期待を上回るイベントでした。今回はリアルでの参加だったんですが、zoomで気軽で参加できるのもあるという事なので今度はそちらにも参加しょうと思います。
ぴょんちゃん
5.0
4ヵ月前
仕事柄出会いがなく、マッチングアプリもなかなか上手くいかなかった時に、知人から関根さんを紹介していただきました。 結婚相談所は何となく怖いイメージがあったのですが、「結婚相談所は結婚できない人じゃなくて、理想の相手を探す場所」と言ってくださり、入会を決めました。 様々なご相談に乗っていただき、細かなアドバイスをしてくださったお陰で、素敵な方とお付き合いをさせていただき、結婚に向けて進み始めています♡ 私と同じような悩みを持っている方々におすすめさせていただきます。
宍倉凌
5.0
4ヵ月前
結婚自体ずっとしたいと思っておりましたが、仕事が多忙な毎日を過ごしており、気づけば10年。そろそろ本当にマズイと思った時に、友人からラシックの関根さんをご紹介いただきました。 結婚できるのか本当に不安な時に出会ったのですが、関根さんがとても真摯に向き合ってくださり、私の不安も解消され、関根さんのサポートもあって現在は前向きな活動ができています。 本当にラシックに出会えて良かったと思います。
原田竜弥
5.0
4ヵ月前
婚活に悩んでいた知人を紹介させていただき無事成婚に繋がりました。マッチングアプリなど利用していてもうまくいかず困っていたようですが、入会後親身になってアドバイスをしてくれ、今では幸せな結婚生活を送っているようです。出会いがない方や婚活がうまくいっていない方にはとてもおすすめです。

この相談所を知る

結婚相談所 ラシック

24件

東京都 / 港区

麻布十番駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 ラシックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案