メニュー

医師婚

医師の妻が運営。女性医師やハイステータスな男女を繋ぎます。

平均評価
4.8

5

94%

4

0%

3

0%

2

6%

1

0%

h
5.0
4日前
こちらで婚活をさせていただきました。 上手くいかない時も、鶴田さんに明るく励ましていただき前向きに活動することができました。 婚活をする中で職場を通じた出会いで縁があり結婚に至りましたが、活動で何人かとお会いする中で自分の理想とする相手像が見えてきたことが、良縁につながったと思っています。 ありがとうございました。
Kei colorful fit
5.0
1週間前
いつもイメージコンサル担当としてお世話になっています。 的確なアドバイスと会員様を第一に寄り添ってひとり1人の魅力をしっかりサポートできている結婚相談所ですのでわたしも最大限の力を発揮させて頂いております。
K K
5.0
3ヵ月前
入会しておよそ8ヶ月で結婚が決まり卒業しました。 鶴田さんにはお世話になり、パートナーに関する相談にも乗って頂き、定期的にご教授頂きました。
Y. Kawaguchi
5.0
6ヵ月前
私は40代のバツイチシングルマザーでした。 子供が二人いるため、再婚は難しいかとあきらめていたのですが、代表の鶴田さんとお話しているうちに、女性としてまだまだあきらめる必要はないということに気が付きました。 医師婚さんは、ご紹介くださる方が間違いないだけではなく、鶴田さんが本当に寄り添って親身に話を聞いてくれるので、婚活がだんだん楽しくなってきました。 一生の決断は、一人でするよりも、鶴田さんのような専門家の方に相談しながら進められるというのは、本当に安心です。 医師婚の会員として活動ができてよかったです! 本当に感謝しています。ありがとうございました。
KK
5.0
1年前
一昨年、約7ヶ月間お世話になり成婚まで至ることができました。 日中、夜間を問わず、鶴田さんに助言を求めた際は早急な返信、また数々ののサポートをして戴きました。ありがとうございました。 仮交際等でやりとりが終了してしまうと、精神的にも疲労感を感じてしまうことがありましたが、全国から自分のことを理解して下さる御相手を探し求めるという意味では楽しかったです。 私自身は、医師婚HPを偶然見つけ、「ここなら良き御相手を見つけられるかも…」と感じ、医師婚(鶴田さん)へ電話連絡し、お世話になった限りです。 鶴田さん、今後も良き御縁繋ぎの程、頑張って下さい。
そちゃんぬ
5.0
1年前
医師婚を通して妻と出会いました。鶴田さんから直々の紹介で、私の妻としてはもったいないくらいの方でした。会員のことを常に親身に考えてくださっているので、大変感謝しています。これから活動される方もぜひ「鶴の一声」に耳を傾けていただければ、きっと運命の方と出会えるはずです。
m k (みきん)
5.0
1年前
医師婚に入会し今の夫と出会い40歳で結婚しました。子どもにも恵まれ今最高に幸せです。婚活歴は長かったですが(笑)、医師婚での活動が自分にとって1番納得のいくものでした。消極的でなかなか結果を出せない私にいつでも親身ににとことん本音で向き合ってくれました。一歩ずつ背中を押してくれたこと、私が諦めかけても誰よりも諦めずに引っ張っていってくれたことに感謝です。友人にもおすすめしその友人達も成婚退会しました。鶴田さんに出会わなければ何も変わらなかったと思います。この場を借りて心より感謝申し上げます。
o k
5.0
1年前
単発相談に乗っていただきました。 他で活動していてこの感じでいいのか悩んでいたので、セカンドオピニオン的な相手がいたらなと思っていたところ、入会しなくても単発で相談できるこちらを見つけました。 結果、とても満足です。サイトに掲載されている成婚実績が毎月どんどん更新されている相談所は他に見当たりませんでしたし、その実績通りとても適切、かつ優しく接してくださって、人見知り男子な自分でも話しやすかったです。
さくらピアノ
5.0
1年前
今までは仕事一筋でこの生き方に満足していましたが、この先を考えると広がりがなく不安に感じ、相談に乗っていただきました。丁寧に対応していただき安心しました。またご連絡させてください。
k h
5.0
1年前
大変お世話になりました。 土日でも丁寧に相談にのっていただき、大変心強かったです。 お体に気をつけて頑張ってください。

この相談所を知る

医師婚

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

医師婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案