メニュー

やざき結婚相談所

1年以内の成婚率80%以上!口コミ高評価大田区の結婚相談所。

感動のマスターズ日本人初の快挙

  • 自分磨き
  • 男性向け
やざき結婚相談所「感動のマスターズ日本人初の快挙」-1

笑顔は相手に好印象を与える最大の武器

こんにちは。やざき結婚相談所、仲人ゴル子です。
本日は朝から寝不足の方が多いのではないでしょうか?

ゴルフの米男子ツアー、マスターズで日本人初の快挙!松山選手が優勝しましたね。

おめででとうございます!!!
待ちにまった日本人選手の優勝。日本中大盛り上がりですよね。
コロナ過の中、久しぶりの嬉しいニュース。

昨日3日目時点で大幅リードで迎えた最終日。
最終18ホールまで息をのむ展開でした。
途中池に入れる場面もありましたが、それも攻めの気持ちがあったからこそ。

攻めのゴルフで見事優勝をもぎ取りました

そして、熱い死闘を繰り広げたお相手が

同組で回ったシャウフェレ選手(小さな飛ばし屋)

敵でありながら松山選手に「ナイスショット」など随所随所に
松山選手に声をかけ、もりあげてくれた優しい選手。敵ながらあっぱれ。彼のお母さんは台湾人ですが日本育ちということもあり彼も少し日本語が話せるます。
日本には祖父母が住んでいるようで7回ほど来日もしたことがあるそう。

マスターズ3日目も松山選手と同組でしたが「ひできに日本語でジョークやここでは言えない悪い言葉を投げかけた」とおちゃめな一面も。
そんな優しくユニークな彼にゴル子もすっかりファンになってしまいました。今後応援していきたい選手です。

 

また、ナイスガイといえば、松山選手とタッグを組んで初めての優勝となったキャディの・・・・

マスターズ2021日本人初の快挙!おめでとう

今年のマスターズはナイスガイエピソード満載。
松山選手の優勝をお祝いしたくて、わざわざ空港から戻ってきてくれた優しいナイスガイな選手とは??

↓↓↓↓続きの記事はこちらから

https://www.nakodonet.com/masters/


この相談所を知る

やざき結婚相談所

0件

東京都 / 大田区

やざき結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案