婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Dear Bride Tokyo(ディアブライド トウキョウ)

婚活始めて女子力爆上がり当会員。その結果…😅

Dear Bride Tokyo(ディアブライド トウキョウ)「婚活始めて女子力爆上がり当会員。その結果…😅」-1

2年連続IBJ全国成婚最優秀賞受賞!

Dear Bride Tokyo(ディアブライド トウキョウ)「婚活始めて女子力爆上がり当会員。その結果…😅」-2

金融系1部上場企業にお勤め29歳ハイスペ女子

初めて無料相談にお越し頂いた時の印象はお世辞にもオシャレとは言えず、表情にも暗い影。

「今どきの20代と明らかに違う😓」

「この人、本当に29歳か?😥」

と疑いたくなるほどの低女子力。

しかし当社の元ファッションアドバイザー担当カウンセラーによる熱血アドバイスの結果…。

担当カウンセラーの熱い思い

Dear Bride Tokyo(ディアブライド トウキョウ)「婚活始めて女子力爆上がり当会員。その結果…😅」-3

こちらの女性、無料相談後ご入会頂きました。

確かにあか抜けてはいないけれど、29歳です。

若さはやはり強力な武器。

担当マジで燃えてました!

いつもですけど😅

「絶対に成婚退会まで見守る!

そのためZoom面談やラインでのやりとりを繰り返し、その都度ファッションに関するアドバイスを重ねました。

例えば、

「〇〇さんには暖色系より、寒色のラベンダーの方が似合う!」

「コートはノーカラーがおススメ!ぜったい似合うと思いますよ♫」

しかし活動スタートしたものの…。

入会2か月してもお見合いがなかなか組めず。

当社得意のプロフィール作成は勿論バッチリ👍

PR文に男性なら必ず興味持つ秘伝のレシピ入!

お写真も当相談所自慢のサブスク婚活服着用!

撮影はスタジオでプロのカメラマンがパチリ!

その結果

2ヶ月間で200件以上の申し受け。

しかし彼女、自分のタイプは曲げません。

頑なにお断り。

というか200人以上をかる〜くスルー😓

申し込みもするのですが、こちらは逆に良い返事がもらえないまま2ヶ月が経過です。

うまく歯車の噛み合わないこのパターン。

さすがに担当たまらず、ここで対面での面談日程を組みました。

すると偶然にもその直後、

申し込みから初めてのお見合いが成立です。

そして順調に初の交際成立へ!

 

鼻息が荒くなってきた担当😤

今度は、

「なんとかこの交際を発展させたい!」

対面面談がタイミングよくデート当日でした。

彼女に会ったら、まず今日のデートを成功させるためにもテンションを上げて送りだしていこうと決めていました。

 

しかし会ったらこちらがびっくり。

正直、最初に会った無料相談の印象ではお世辞にも女子力が高いとは言えなかった彼女。

2か月経って女性らしさが満載でビビるほどのすごい女子力が溢れ出ているのです!

 

「〇〇さんには暖色より、寒色のラベンダーが似合う」

「ノーカラーのコートが似合う」

などとアドバイスしていたものをバッチリ揃えてくれてもいました!

淡いラベンダーのワンピース

バッグもラベンダー

ノーカラーのグレージュ色のコート

そして、メイクも、ヘアもバッチリ。

何よりもダイエットにも取り組むと言っていたのですが、お顔も少しすっきりしていました。

「正直、ここまでやってくれるとは…」

担当の目にはキラリと光ものが✨

感激の涙です!😂

「〇〇さんの頑張りにこちらがテンションを上げてもらいました!(当時の担当談)

 

「今日はデート後にネイルに行きます💖」

と言って写真を見てどれがいいかの相談も。

(確実に最初より数段女子力がアップしている!セントフォースなみの女子力に感激⤴︎😊)

素直にすごく素敵になったことやダイエットも頑張ったことなど伝えて

彼女の明るい未来を思い描いて勝手にワクワクしていました

「今回のデートでは必ず次回のデートの約束も取れるように頑張ってね♪」

と伝えたらしっかり2回目のデートも確約バッチリとってくるし(できるハイスぺ女子)!

 

お人柄も素敵な方なので更に良い交際になっていくことを出来る限りサポートしていきたい。

    

とここまでは真剣にそう思っていました。

   

しかし…

えっ、まさかの💦 (当社あるある)

Dear Bride Tokyo(ディアブライド トウキョウ)「婚活始めて女子力爆上がり当会員。その結果…😅」-4

それは突然の出来事でした。
ある日の朝、
相談所の連絡ツールに届いたこのメッセージ
    
「プライベートで気になるひとが2人できました。」
「その人のどっちかにしたいと思ってます。」
「休会というか、退会します。」
          
(担当)
「えっ?!」
えっえ〜〜〜?!」
「えっえ〜〜〜え〜〜〜〜〜〜?!😭」
          
       
これ最近のリアル話です。
女子力が上がりすぎた結果、近くにいた男性が彼女を急激に異性として意識し始め、食事に誘われ結婚を前提とした交際を申し込まれたのです。
しかも2人😳😳        
        
しかし、当社ではこのパターンよくある話。
ディアブライド東京 の母体はファッション系企業です。
カウンセラーは全員ファッションに関してのプロ知識を当たり前のごとく備えています。
お見合いやデート時の見た目に関わるアドバイスは徹底的に行います。
(もちろん会員さんが希望すればですが)
人は見た目が9割ともいいます。
またお人柄の素敵な会員さんも多い。
だから婚活始めて、突然女子力上がって、それに合わせて周囲にいた男性の目の色が変わる。
急に異性として意識され始め、気がつけば交際申し込まれ、プライベート(相談所外)で彼氏ができちゃうパターン…。
 退会とならなくても同じ理由で現在休会している会員さんもいらっしゃいます。    

 入会してくださった会員さんが最終的に幸せになれるのならこちらも幸せ。
これも当社に入会下さった会員さんの素敵なご縁です。
だからこんな幸せ退会なら歓迎です!
ウチでの成婚退会なら歓迎でなく大歓迎ですが
  
 以上、
 ディアブライド東京 あるある
でした。     

【2年連続の成婚最優秀賞実績】お気軽にお問合せ下さい!

Dear Bride Tokyo(ディアブライド トウキョウ)「婚活始めて女子力爆上がり当会員。その結果…😅」-5

2020年全国年間最優秀成婚賞          

2年連続受賞の結婚相談所!         

♡Dear Bride Tokyo

http://www.dearbride.tokyo/          

♡結婚タイプ診断(大好評です!)

 20,000人以上の方が診断受けてます!         

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html                                                                              

まだ婚活を始めるか決めてない人も、とりあえず自分と相性の良いタイプってどんな人なのか知るところから始めて下さい(住所や電話番号の入力も不要です)

☆男の婚活キャンペーン開催中!

https://www.dearbride.tokyo/blogs/2021/02/

 相談してみましょう!  

当社は無理な勧誘は一切いたしません! 

お約束致します。ご安心ください。          

無料相談のご予約はこちらから

*もちろんオンラインも承ります。 

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html           

 1歩でもいい、         

 たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!        

◇amebaブログも更新中です

https://ameblo.jp/dearbridetokyo         

          

END       


  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

Dear Bride Tokyo(ディアブライド トウキョウ)

Dear Bride Tokyo(ディアブライド トウキョウ)

東京都目黒区東山3-1-15 HOLON池尻ビル8階

田園都市線 池尻大橋駅から徒歩1分

https://www.dearbride.tokyo/