メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

ナゾノマスク?苦笑「マスク」買うならここチェック!

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
Dear Bride Tokyo「ナゾノマスク?苦笑「マスク」買うならここチェック!」-1

目次

  • このマークをチェック「偽物」にご注意ください!
  • 「知らなかった」の声多数。確認しよう!
  • もう少し一緒に頑張りましょう!
  • Dear Bride Tokyo直近成婚データ(最新版)
  • 最優秀賞W受賞は全国で3社!関東エリアでは当社のみ!!

このマークをチェック「偽物」にご注意ください!

Dear Bride Tokyo「ナゾノマスク?苦笑「マスク」買うならここチェック!」-2

マスクはこれから先の私たちの生活にとってなくてはならない必需品となる可能性が高くなってしまいました。

そこで、

「なるほどな・・・」と思う記事を見つけましたのでご紹介します。

 ご存知だった方もいらっしゃると思いますが、こういうマークがあるということ自体、私は全く知りませんでした。

「マスクバブルがはじけた」とニュースで流れますがどれだけ値段が下がってもマスクは直接口に触れるものだけに何を買ったら良いか常に悩みますよね。

ぜひ参考にして下さい!




あなた史上、最高の幸せを…

私たちは1人でも多くの人に届けたい

みなさん、こんにちは!

会員さまの

幸せ紡ぐ!

“Dear Bride Tokyo”
 
 成婚応援団長  です。

Dear Bride Tokyoで
いま成婚者が続々と誕生しています!
これは偶然ではありません。
まずは当社カウンセラーによる無料相談を受けてみて下さい。
(当社は無理な勧誘は一切致しません。)
今までとは違う気づきがあるかもしれない。
今年こそあなたの人生が変わるかも。
まずは勇気を出して一歩を踏み出すところから初めてみましょう!

まずはお気軽にここから!

こちら

「結婚タイプ診断」

1通1通手作業で仕上げて(苦笑)、

気持ちを込めて返信しております!

おかげさまで、1万人以上の方に診断を受けて頂きました!!   

(結婚タイプ診断:もちろん無料)

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html                             

(弊社ホームページからの無料相談) 

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html         

最近YouTube再開いたしました!)      

https://www.youtube.com/channel/UC9MCWyfq1Q2eMezYxr9M6vg 

 

 ◆◇婚活応援キャンペーン◆◇

初月月会費無料!

※他の割引とは重複いたしません
※入会希望連絡の際に「婚活応援キャンペーン」とお伝え下さい
【期間:2020年2月29日~2020年7月31日】
    
   

「知らなかった」の声多数。確認しよう!

Dear Bride Tokyo「ナゾノマスク?苦笑「マスク」買うならここチェック!」-3

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)が発生してから続いている、深刻なマスクの供給不足。

感染を防ぐため、多くの人が使い捨てマスクを求めています。一時は高額転売が出回ったり、買い占めが起こったりと問題が起こっていました。

2020年5月現在、ネットでは徐々に「ようやくマスクの販売を目にする機会が増えてきた」という声が上がっています。

マスクを買う時はパッケージの『マーク』に注目!

衛生材料や衛生用品、医療器具などを取り扱う多くの企業は、一般社団法人『日本衛生材料工業連合会(以下、日衛連)』に加盟しています。

そのため加盟企業が生産するマスクには、このように日衛連の指定した『全国マスク工業会・会員マーク』がパッケージに刻印されているのです。

このマークは、工業会が定めた衛生基準を守って製造されたマスクという証拠です。衛生的なマスクかを消費者が判断することができます。

しかしマスクの品薄によって、よく見ると文字の表記が異なっている偽物の『全国マスク工業会・会員マーク』がパッケージに刻印された粗悪品が出回っているのだとか。

日衛連は同月6日にウェブサイトで「マークを許可なく表示したり標榜したりすることは、商標法違反や不正競争防止法違反となりますのでご注意ください」と警告をしています。

いうまでもなく、偽物の『全国マスク工業会・会員マーク』が刻印されたマスクは、全国マスク工業会の衛生チェックをクリアしていません。

マークがないからといって粗悪品というわけではありませんが、偽物のマークを使って販売する会社のマスクは信用ならないものです。

 口元に直接触れるマスクは、できるだけしっかりとした作りのものを使いたいでしょう。

店頭でマスクを見つけた際は、偽物のマークがついていないかパッケージを確認したほうがよさそうです。

日衛連のウェブサイトには加盟している会社の一覧が掲載されているので、不安な時はチェックしてみるのをおすすめします。

grape.jpより抽出)

もう少し一緒に頑張りましょう!

Dear Bride Tokyo「ナゾノマスク?苦笑「マスク」買うならここチェック!」-4

今現在、当社の運営するアパレルショップは全てクローズという・・・、
新型コロナ禍以前には、万が一にも想像したことのなかった事態になっております(涙)。
しかし“Dear Bride Tokyo”の婚活では・・・、
コロナ禍以前の段取りとは違うオンラインがメインとなり、今までとスタイルの変化こそあれ、
当社会員様、決して大袈裟ではなく成婚退会、真剣交際発展、また成婚退会された元会員様からご入籍報告などをいくつも受けたまわっております。
全てをマイナスと捉えるのではなく、こんな経験をしたから進化できるんだということをウイルスを克服して見せつけてやりたいものですね。
 今が踏ん張りどき、もう一歩、あと少しのところまで来れたと思います!
 皆さん、もう少し一緒に頑張りましょう!

Dear Bride Tokyo直近成婚データ(最新版)

Dear Bride Tokyo「ナゾノマスク?苦笑「マスク」買うならここチェック!」-5

Dear Bride Tokyo

 〜成婚データ〜

  

Dear Bride Tokyo

直近6ヶ月間の数値実績

 

 ・入会から1ヶ月以内お見合い成立率

  ...  98.1 

 

 ・入会から1ヶ月以内の交際成立率

  ...  91.6

 

 ・成婚率(成婚退会数÷総退会数)

  ...  73.0%

 

 ・内、入会から半年以内の成婚率

  ...  100

 

 ・成婚退会者の平均活動期間

  …  5.3か月

 

 (※集計期間:2019年9月~2020年2月)

 

 

 

最優秀賞W受賞は全国で3社!関東エリアでは当社のみ!!

Dear Bride Tokyo「ナゾノマスク?苦笑「マスク」買うならここチェック!」-6

2019年 年間最優秀成婚賞

 

2019年 年間最優秀入会賞           

 

 をダブル受賞いたしました!

ダブル受賞は全国に2353社ある日本結婚相談所連盟加盟店で3社のみ!

 

 関東エリアでは当社だけ!       

 

♡Dear Bride Tokyo : HP

http://www.dearbride.tokyo/ 

♡結婚タイプ診断
   (大好評です!!)

 みなさんやってます!

 Bride Tokyo 名物!

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html                                            

まだ婚活を始めるか決めてない人も、とりあえず自分と自分と相性の良いタイプってどんな人なのか知るところから始めて下さい。もちろん無料です!(※住所や電話番号の入力は不要です。)            

ちなみに結婚タイプ診断の結果は、氏名や生年月日の姓名判断や占いなどと違い、ずっと同じではなくあなたの心理状態や成長具合によって変わっていきます。            

・まだ婚活を始めていない方            

・今婚活してるけど、うまくいってない方            

・出会いが最近ご無沙汰な方                                            


♡無料で相談してみましょう!
カウンセラーが親身にご相談をお伺い致します
無理な勧誘は一切いたしません!
お約束致します。ご安心ください。
無料相談のご予約はこちらから


(弊社ホームページ:無料相談)

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html



無料相談に行くのはちょっとな?と思う方は、気軽に無料メール・LINEで婚活お悩み相談をどうぞ  

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl.html

1歩でもいい、たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!!!                                    

※遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています                                    

◇amebaブログも更新中です          

https://ameblo.jp/dearbridetokyo 


END          

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案