メニュー

ブライダルサロン ミラージュ

「結婚したい」を現実に

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

信彦
5.0
9ヵ月前
初めてエステを利用しました。 とても親身になりお話を聞いてくれて、自分にあったケア方法のアドバイスをしてくれました。今日は毛穴洗浄でスッキリしました!次回はシミケアをしたいです。よろしくお願いします。
ノブちゅうかめ
5.0
9ヵ月前
初めてエステを利用しました。 とても親身になりお話を聞いてくれて、自分にあったケア方法のアドバイスをしてくれました。今日は毛穴洗浄でスッキリしました!次回はシミケアをしたいです。よろしくお願いします。
2021 Last.I
5.0
9ヵ月前
説明も丁寧で、何から何まで色々と教えてくれました! 施術もストレスなくとても心地よかったです! 毛穴ケアはもちろんのこと、リフトアップもしたし、透明感も増しました! 看護師としての視点と美容家からの視点から説明をしてくれるので安心です! ミラージュを選んでよかったです! 大塚に来る時は必ず寄らせてもらいます!
YUKI KASAI
5.0
10ヵ月前
サロン初体験で任せっぱなしでしたが、一つ一つ丁寧に説明してくれて、わかりやすく、安心して受けれました。またリピしたいです!
髙橋奈保子
5.0
1年前
人生で初めてのシミ取りをやっていただきました。今までエステもほとんど行ったことなかったので、行くまでは緊張していましたが、店長さんの柔らかな雰囲気や優しい接客で緊張する事なく、リラックスして施術を受ける事ができました。 店長の美容に関するお話やアドバイスもとっても為になりました! 駅からも近いですし、予約制で他のお客さんもいらっしゃらないので、周りに気を遣う必要がないのもとってもいいです。 まだ初回で、日にちも経っていないのでシミ取りの効果はまだ解りませんが、お値段もリーズナブルなのでまた必ず行きたいと思います(^^) 素敵な時間をありがとうございました。
Ryota Uehara
5.0
1年前
シミケアの施術わわ初体験してきた。丁寧な説明とアフターケアの説明も詳しく教えてくれた。かなり良心的なサロンでリピートしようと思います。
石川友規
5.0
1年前
シミ取り行ってもらいました。 可愛らしいスタッフさんとのシミケアは 癒しのお時間でした。 シミが上にまた上がってきたら、 利用したいと思います。 2/24再び利用させてもらいました。 今回も可愛らしいスタッフさんの明るいお話の元、シミ取りを行っていただきました。 おかげさまでシミが薄くなり、びっくりしましたとのお声をいただきました。 次回もよろしくお願いします。
森谷美子(よっしぃ)
5.0
1年前
サロンは敷居が高く緊張してしまうのですが、こちらのサロンはスタッフさんが気さくで丁寧に説明してくださるので、とても通いやすいです。 定期縛りや勧誘がないので、好きなときに行けるのも魅力的☆ 筋膜リリースと美容液導入がお気に入り。 当日はもちもち肌♪翌日も明らかに化粧ノリが違います♪ そして今月よりマッサージのメニューも追加されました。 破格のモニター価格で…90分しっかりほぐしていただきました(*^^*) 美容とは別のスタッフさんですが、こちらも大満足♪またお願いします!
きき
5.0
1年前
シミケアに通い始めました。痛みもない施術で、シミが薄くなっているのが分かり嬉しいです。 アットホームなサロンで居心地がよく、すぐまた行きたくなります。施術してくれる方は、美容知識が豊富で話すのも楽しいです。
Yukiko Nagafusa
5.0
1年前
現役看護師さんが施術して下さるサロン。静岡から東京へ遊びに行った時に施術していただきました♡ シミケアは数日後に気になっていたシミの部分がかさぶたになり、キレイにシミが取れました! 毛穴は、その日の洗顔後、お肌を触った時、ザラつきがなくなっていた事に驚きで嬉しかったです。 また東京に行った時には是非お願いしたいです。 ありがとうございました❁⃘*.゚

この相談所を知る

ブライダルサロン ミラージュ

10件

東京都品川区大井1-6-3 3階

JR大井町駅 徒歩5分

ブライダルサロン ミラージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案