メニュー

Charm Color(チャームカラー)

リーズナブルな料金設定と安心の柔軟サポートで確かな幸せを。

37歳女性・プロポーズされました♡

  • 成婚エピソード
Charm Color(チャームカラー)「37歳女性・プロポーズされました♡」-1

目次

  • 交際2か月でご成婚!
  • 無料カウンセリング受付中☆

交際2か月でご成婚!

37歳女性会員様から 喜びのプロポーズ報告がありました! 

お相手は同世代男性。 
活動期間は11ヶ月、交際期間は2ヶ月です。 

彼女はご入会時『お見合いから3ヶ月で成婚しましょう』という目標に少し戸惑い気味でした。 

そんなに早く決められるのかな? 
そう思えるお相手に出会えるのかな? 

募る不安をおさえながらスタートさせた婚活でしたが、彼女の素直さや頑張りもあり、結果的に1年以内に素敵な男性とご縁を結ぶことができました。 

お見合いからはたった2ヶ月でのご成婚となりましたが、彼と出会ったタイミングや相性が絶妙に良かったと感じています! 

プロポーズの様子はこちらをご覧ください♪

無料カウンセリング受付中☆

CharmColorの考える婚活のゴールは

【幸せな結婚生活を送ること】

そのためのお相手さがしに特化したアドバスをさせていただきます。

安心と真剣な出会いの中で短期で婚活を終わらせたい!

charmcolorはそんなあなたの願いを叶えられるよう精一杯サポートさせていただきます。

あなたからのお問い合わせを心よりお待ちしております♪

公式HP:https://www.charm-color.jp/

この相談所を知る

Charm Color(チャームカラー)

4件

東京都江戸川区平井

JR平井駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Charm Color(チャームカラー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案