メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

放しちゃいけない人ってどんな人か?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 恋愛の法則
東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「放しちゃいけない人ってどんな人か?」-1

絶対放しちゃいけない人!

男も女も、絶対放しちゃいけないこんな人


あなたのことを理解しようとしてくれる人  「うんうん」ってうなずきながら話を聞いてくれる人  明らかに苦手な事でも、あなたのために努力してくれる人  自分の両親に好かれ、小姑から慕われる人  周りの友達が、良い人ばかり  ポジテイブで「あなたといると幸せ」とか言ってくれて 「ありがとう」などの言葉が口癖の人
 自分をしっかりともっていて、将来のやりたいことがある 人 頑張っている事がある人  顔は特別良くはないけど愛嬌がある 実家の教育が良くて 言葉遣いが綺麗  マナーができていて、あなたを思いやる気持ちが備わっている人  約束の時間を守って、別れ際には別れを惜しんでくれる人  いつも笑顔でニコニコしてハッピーな人   一緒にいると楽しくて、穏やかな気持ちになれる。 一緒にいると、自分の世界が広がるように感じる 人 いつもあなたを励ましてくれ「大丈夫」ととっさに出て精神的に 支えてくれる人  人がコケたときに反射的に手を差し伸べてくれる人 

こんな人がいたら、あなたは放しちゃだめです。
中々いそうでいない、人ですからね。。。

この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案