メニュー

医師のとも 良縁

医師・医療従事者に特化した会社が運営する結婚相談所

平均評価
4.6

5

72%

4

21%

3

5%

2

0%

1

2%

ともこ
5.0
2ヵ月前
婚活を始めて良縁さんで3箇所目でした。どの相談所も良かったのですが、私に合うカウンセラーさんを求めて行動したところ良縁さんにたどりつきました。仕事のキャリアアップと婚活が重なったので、婚活期間は決して良いことばかりではありませんでしたが、苦しいときこそカウンセラーさんは、私の気持ちに近づけて寄り添ってくれました。感謝しています。 また、費用面が気になると思いますが、自分に合ったプランを選択すれば価格は良心的だと思います。婚活される時は数社検討されればよいと思いますが、私はおすすめの相談所と思います
Q P
5.0
2ヵ月前
ここで活動して成婚退会しました。 以前は他社で活動していましたが、なかなか結果に繋がらなかったため、こちらに移りました。 他社と比較して、ここの相談所が優れている点はたくさんありますが、特筆すべきはプロデュース能力の高さです。 お見合いの申し込みをいただいた人数(申し受け人数)について、他社在籍時とは圧倒的な差がありました。 ・他社:145人(活動期間18か月) ・医師のとも良縁:483人(活動期間8か月) 基本的にIBJのシステム上で活動するのは他社と変わりありません。しかし、写真とプロフィール文章の作成指導の違いでこうも申し受け人数に差が出るものかと驚きました。 この事例のように、高いスキルを持ったスタッフさんたちのサポートが期待出来ます。皆様におすすめできる相談所です。
P H
1.0
2ヵ月前
成婚できなければ返金というキャンペーンで入会したものの、返金ありませんでした。
ハワイ好き
5.0
4ヵ月前
お見合いの調整など効率よくしてもらえて大変助かりました
cho cho
5.0
1年前
30歳を超えてから結婚願望が強くなり、マッチングアプリで婚活を開始しました。マッチングアプリで1年弱活動しましたが、上手くいかずに結婚相談所に登録しようと決意しました。結婚相談所に登録したとしてもスムーズには行かないだろうと思っていましたが、医師のともに登録して2か月程でご縁があり、そのまま結婚しました。最終的には登録して約半年で成婚退会することが出来ました。担当スタッフの方には様々なことを相談に乗っていただき、お世話になりました。勇気をだして医師のともに登録して本当に良かったです。
しまよう
5.0
1年前
婚活がうまくいかず、試しに婚活コーチングを受けてみようと思い、初めて利用しました。 正直、最初は不安があり、大丈夫かなと心配しましたが、何でも相談しやすい雰囲気を作ってくださったおかげで言いにくいことまでをも安心して相談することができました。 婚活の悩みは中々人に本音で相談できなかったりするので、このようなサービスがあるのは非常にありがたいです。 また、短時間で驚く程、課題が浮き彫りになり、今後自分がどのようにすべきなのかも非常によくわかったところも良かったです。もっと早くに婚活コーチングのサービスを利用していたら、もっとうまく動けたのにという後悔があります。。。 婚活に悩まれている方に婚活コーチングをお勧めしたいです。
El Jefe
5.0
1年前
他の相談所よりも幸せな結婚生活を送れるようにサポートしてくださるだけでなく、開業やキャリアアップといった医師としての成功についてもサポートしてくださります。
t m
5.0
1年前
医師のともさんの結婚相談所に入会し、活動させていただきました。 スタッフの方はいつも親身になっていただき、活動が上手くいかない時や活動の仕方に悩んだ時にも寄り添っていただきました。 婚活を進めるうちに、相談所以外の場所で出会った男性とご縁があり退会することになりました。こちらで活動する中で、自分が結婚相手の男性に求めていることや、今の自分に足りないところや改善点が以前よりわかるようになり、今回のご縁につながったような気もしています。いつでも真摯に向き合ってくださり、時にはアドバイスもくださったスタッフの方に感謝しています。 ありがとうございました。
aki y
5.0
1年前
友人の紹介で活動を開始しました。約10ヶ月の活動期間を経て成婚退会させて頂くことになりました。 正直、最初は自分で決めたことではあったものの、前向きになりきれない不安な気持ちが多かった時期もありました。 ですが、カウンセラーさんのサポート体制が本当に素晴らしく、どんなに些細な事であっても親身に相談にのって下さり、相談が終わる頃には不安が解消されまた前向きに活動へ取り組むことが出来ました。 カウンセラーさんとの出会いがなければ、今このような状況に至ってはいなかったと思うと、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。 いつも暖かく見守り、時には的確にアドバイスして下さるカウンセラーさんの存在が本当に心強かったです。 また、手続き等、いつも迅速にご対応頂いた医師の共関係者の皆様に、改めて この場をお借りして、お礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
B A
5.0
1年前
入会から成婚退会まで、サポートいただき本当にありがとうございました。担当カウンセラー様はじめ、皆様のおかげで素敵な方と出会い成婚退会することができました。医師のともを選ばせていただいて良かったです。

この相談所を知る

医師のとも 良縁

43件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

医師のとも 良縁の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案