メニュー

医師のとも 良縁

医師・医療従事者に特化した会社が運営する結婚相談所

壇蜜さんから学ぶアラフォーのナシ婚のススメ

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
医師のとも 良縁「壇蜜さんから学ぶアラフォーのナシ婚のススメ」-1

壇蜜さんから学ぶアラフォーのナシ婚のススメ

婚活指導医の水沢律子です。

2019年11月、
38
歳の壇蜜さんがご結婚されましたね。

指輪なしのエア指輪会見、
スーパーの駐輪場でのふとしたプロポーズのエピソードなど、
彼女らしい地に足のついた堅実な価値観を感じる発表には、

アラフォーの結婚として学べる点がありました。

漫画家の旦那さんの漫画作品も一気に知名度を増して、お互いに公私共に十分なメリットがありそう。

社会で活躍する共働きが目指すべき、大人の結婚ですね。

ラフォー女性が結婚を引き寄せるには、2人の価値観のすり合わせが特に大事になります。


今回は、結婚に関わる柔軟性についてお話を致します。

▼続きはこちら▼
https://www.doctor-bestpartner.com/15751023930334

この相談所を知る

医師のとも 良縁

43件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

医師のとも 良縁の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案