メニュー

サンセリテ青山

年収700万円以上の高ステータス男性に特化した結婚相談所

平均評価
4.5

5

56%

4

44%

3

0%

2

0%

1

0%

真菊池
5.0
1年前
独立した仕事が波に乗り始め、仕事に没頭している間に、気付いたら35歳になっていました。周りの友人も次々と結婚していくのを見てさすがに焦りを感じてきた頃に、紹介でサンセリテ青山を知りました。 理想が高いのかもしれませんが、実生活ではなかなか出会う機会もないため、出会いを求めて思い切って入会させていただきました。まだ結婚までには至っておりませんが、良いお相手と出会う事が出来嬉しく思います。
中村さとみ
4.0
1年前
元々人と話す事が苦手な私ですが、この数年間男性とお付き合い出来ず焦りを感じ、コロナ前は意を決してマッチングアプリや婚活パーティー等自分なりに色々やりましたが上手くいかず…。父や母にも「良い人はいないの?」と常々心配されておりました。 また、コロナ禍になり、リモートでの仕事が多くなり出社しても仕事と家の往復だけ…。そんな時こちらのサンセリテ青山さんに入会させて頂きました。担当カウンセラーさんは親身になってアドバイスをして下さったので人と話す事が苦手な私でも何とか初対面の男性とお話する事が出来ました。 現在はその時に出会った男性と結婚して子供を授かり、騒がしくも幸せな日々を送っております。 あの時、出会いのきっかけと進展を暖かく見守ってくださり本当に有難う御座いました。
千葉健太
5.0
2年前
仕事が忙しく出会いの少ない日々を過ごしてしまいましたが、生涯を共に出来るパートナーと出会いたい、孫の顔も両親に見せてあげたいと思い、結婚相談所を探していました。 サンセリテ青山さんは入会金月額活動費¥0で完全成功報酬型という 男性用のプランがあり、成婚に向けての自信が伺えましたので 入会する事にしました。 初対面の異性と話すことがあまり得意でなく、緊張していましたが 専属のカウンセラーがついて下さり、とても細やかなアドバイス をしてくれましたので、自信につながりました。 自分で想像していたよりも紹介数も多かったように思いました。 月に3人の方をご紹介下さり、その他連盟のお見合いも組めたので人見知りが少しづつ軽くなっていくのを感じるほどで、この頃には、出会いの場が出来たのだ と実感もわいてきました。 女性をデートに誘うタイミングなどの細やかなサポートがあり、積極的にグイグイといくのが苦手な自分にはとてもありがたいものでした。 半年ほどの月日が過ぎた頃、ご紹介いただいた方の中から、この人だ!という素敵な女性に出会う事ができ、間もなく結婚します。 長いような短いような時間でしたがお世話になりました。
hiromi takahashi
5.0
2年前
★★★★★ 30代女です。今までアプリで出会いを探していましたが、なかなかいい人に巡り合えず悩んでいました。 友達に結婚相談所に行くことを勧められ、探していた所サンセリテ青山さんを見つけました。男性の入会基準が高いことが決め手となって、少し不安でしたが入会しました。活動費やお見合い料が少々高いと感じていて、初めはこれで大丈夫かと心配していました。入会して4ヶ月目、理想的な男性と出会うことができました。初めは緊張してしまいあまり話すことができませんでした。担当のカウンセラーさんからサポートを受けながら、自分の気持ちを伝えられるようになり、相手の方も私に好意を持ってくれました。そして無事に成婚することができました。諦めかけていた理想的な人との出会いを叶えてくれたサンセリテ青山さんにはとても感謝しています。勇気を出して入会してよかったと心から思います。
勝山悠太
5.0
2年前
コロナ渦ということもあり、在宅勤務に切替と同時に、人と会う機会がめっきり減りました。 気が付いたら最近、新しい出会いも少なくなったなぁと感じ、思い切って登録することにしました。 サンテリテ青山は、男性は入会費や月額費がかからないのが一番の魅力です。 実は以前、お見合いサイトに登録したことがあり、その際は何人かの女性を紹介してもらえたのですが長くは続かず、結局月日が経つにつれ費用だけが莫大にかかるということがありました。 その点、こちらは月額費がかからないので、じっくりと自分のペースで出会いを待つことができ良かったです。 専任のカウンセラーの方もこちらの気持ちに寄り添い、親身に相談に乗ってくれました。 またサポートも充実しており、今流行っている色々なお見合いサイトとは違い、実店舗があると言う事も安心してお任せすることができる点かなと思います。 これからも、良い出会いがあるように自分のペースで続けていきたいと思います。
市川凛太郎
4.0
2年前
今までお付き合いした女性の方もいましたが、私の性格的に奥手なのもあり中々結婚までは上手くいきませんでした。兄弟の結婚、友人の結婚なども重なり自分も30代半ばという年齢で結婚を意識し始め、普段の生活では中々出会いが難しいので調べてるうちにサンセリテ青山さんを知りました。 収入面や学歴などの入会資格はクリアしたものの、会員層はかなりハイステータスな印象があったので初回カウンセリングはすごく緊張しましたが担当カウンセラーさんがこちらのペースに合わせてくださり、入会後も担当の方が親身に話を聞いて下ったりサポートして下さったお陰で今はご縁のあった方と素敵な時間を過ごせています。 婚活というものが初めてだったのですが、安心して利用できたので自分には合っていました。サンセリテ青山さんには感謝しています。
八千代うみこ
4.0
2年前
年齢に加えてコロナ禍で外に出る機会も減り、なかなか新しい出会いがないので初めて結婚相談所を利用しました。 他の結婚相談所と比べて男性会員は入会審査のハードルが高いようなので本当に出会えるのか不安でした。お見合いしても交際まで進展できなかったという事も何度かありました。 ですが4か月経った先月、良いご縁がありました。 女性は活動費+お見合い費用がかかりますので、いつまで活動を継続するか悩んでいましたが、思っていたよりも早く進展がありサンセリテさんを利用して良かったです。 入籍はまだ先ですが前向きに話し合いは進んでいるので、早く良い報告をしたいです。
高橋綾人
4.0
2年前
そろそろ結婚を意識する年齢になったがこのご時世出会いもなく、ネットで結婚相談所を調べている時にサンセリテ青山さんを知りました。 結婚相談所は利用したことがないので緊張しましたが興味本位でカウンセリングを受けに行きました。 お話を聞くとかなりのハイステータスな方々も活動されていて正直驚きました。 カウンセラーの方が真摯にヒアリングしてくれてアドバイスもくれるそうなのでその力は大きいだろうと感じました。 入会するにあたって年収の最低ラインが少し高めなのかなとは感じましたが、男性は入会金や月額費はかからないので魅力的だと思います。 これを機に入会してみようと思います。
玉里あすか
5.0
2年前
仕事柄女性スタッフがメインの為、職場での出会いはもちろんなく、コロナウイルスの影響で外出が減りプライベートでも新しい出会いのきっかけがなくなってしまい悩んでいました。 また、ここ数年で周りの友人は次々に結婚・出産しており、内心とても焦っていました。 数年前に結婚した友人に相談したところ、旦那さんと出会うきっかけとなったサンセリテ青山さんを勧めてくれ、入会することにしました。 結婚相談所を利用するのは初めてで、不安もありましたがカウンセラーの方がとても親身で適切なアドバイスをして下さいました。 サンセリテ青山さんと勧めてくれた友人のおかげでいい方と出会い、成婚退会する事が出来ました。 毎日楽しく、幸せな生活を送れています。 本当にありがとうございました。

この相談所を知る

サンセリテ青山

9件

東京都 / 渋谷区

表参道駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

サンセリテ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案