メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「価値」があると思っていますか?

グッドラックステージ「「価値」があると思っていますか?」-1

グッドラックステージの松原です。

 

自分に価値が無いと思っていたら、人生寂しいですよね。

自分の人生に価値があると思うことで、7年以上長生きできると、「ホンマでっかTV」で話されていました。

自分に価値があるかを見出だすために、イギリスでは「ありがとう日記」をつけているとの話がありました。

いいことがあった時には、必ず書き留めれば、自分の人生に肯定的な考え方なるということでした。

最近、何事もネガティブに考える人が多くなりました。

なにをやっても上手くいかない。

私は可愛くない。

私は人と関わるのが下手だ。

自分の人生は楽しくない。

どうせ何をやっても変わらない。
それならば、やらない方がましだ。

自分の考えを提案しても採用されるわけがない。

このように何もやらないで、最初から諦めてはいませんか?
物事を前向きに考えて、人生楽しく生きましょう。

結婚したいと思っている人は、もっと前向きに考えましょう。
今の自分の価値を活かしてお相手を探してください。
あなたの価値を分かってくれる人を探しましょう。

出会いが無ければ、せっかくの価値も活かせません。

あなたの人生の価値を、結婚してもっと高めてください。
婚活して、結婚相手を見つけて、価値ある人生を送って長生きしましょう。

 

今日のグッドラックステージのホームページブログは「婚活も楽観的な方がモテる」ですので、良かったら読んでください。

グッドラックステージ「「価値」があると思っていますか?」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案