メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「我慢」することでいいことが

グッドラックステージ「「我慢」することでいいことが」-1

グッドラックステージの松原です。

あなたは、我慢強いですか?
どのようなことを我慢しますか?

子供の頃は、親にデパートに連れられて、おもちゃ売場で欲しいおもちゃがあっても買ってもらえず、駄々をこねて大泣きをした覚えがある方もいらっしゃると思います。

何でも好きなものを買ってもらえたり、与えられていたら、我慢することが出来ない大人になってしまいます。
わがままな大人になってしまいます。


わがままだけではなく、自分の思うようにいかないときに、切れてしまうことさえあります。

我慢する経験が、成長する過程には必要なことです。

仕事でも、自分自身の主張はあるにしても、経験や知識の豊富の違いで、立場上で主張したものの、間違えに気づいても、あとには引けなくなることもあります。

言いたいことがあったとしても、我慢することが必要なときがあります。
その時に我慢することによって、他の人からの悪い評価も回避でき、後処理に時間を要することもありません


未熟な経験や不得意の知識で、言い争ったりすることは、良い結果にはなりません。
こんな時には、一呼吸してから、言いたいことや行動を我慢して、冷静に対応することがいいです。

婚活でも、なかなか思うようにいかないときに、我慢することが出来ない人は、婚活を続けることができません。

「経験」や「知識」を婚活に置き換えるとしたら、自分自身の「価値」や異性からの「評価」を意識することが、世間からする今の自分を知ることができます。

この「価値」や「評価」を上げるには、外見も内面も良くすることが大事です。
それは時間もかかりますので、一時の間は努力と我慢が必要です。

焦ることや焦れことなく、「我慢」をして、あなたにとって、最良な伴侶を射止めましょう。

 

グッドラックステージ「「我慢」することでいいことが」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案