メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「笑顔」は、あなたの印象を大きく変えます

グッドラックステージ「「笑顔」は、あなたの印象を大きく変えます」-1

グッドラックステージの松原です。

 

「笑顔」を自然と表現できていますか?

ニコニコ笑った顔や、笑みを浮かべて微笑んだ顔が、自然とできていますか。

 

写真を撮るときに「では笑ってください」、「顔の表情が堅いですよ」と、カメラマンさんに言われて、笑顔をつくりますが、あなたはどのような笑顔で写真に写っていますか?

 

口元は笑っていても、目が優しくないというように、つくった笑顔はぎこちなく見えます。

自然と笑えている笑顔は、素敵です。

その笑顔は、健康的にも見えます。

 

笑顔の効力は、写真撮影の時だけではありません。

笑顔は、あなたの印象を大きく変えています。

 

お見合したお相手のことを、「話しをしている時も、ぶすっとしていて、つまらないような顔をしていました」と判断されると、それはイメージダウンに繋がります。

話しが本当につまらないから、そのような顔をされたのかも知れませんが、その顔は自然と出てしまう顔です。

あからさまに顔に出すようなことをしていますと、いつまでたっても素敵な笑顔はつくれません。

 

笑顔がつくれないと、あなたにとってはマイナスです。

笑顔が表現できるのと、できないのでは、人に与えるイメージが違います。

 

素敵な笑顔づくりは、口角をあげて、上の歯を見せると笑顔が良くなります。

下の歯は見せてはいけません。

口角をあげるには、唇を「い」と言って引き上げてください。

そして、目じりをつり上げないようにして、不自然にならない程度に目をパッチリ開けて、目でも笑顔を表現してください。

 

「笑い」のある家庭は楽しいですが、「笑顔」のある家庭は素敵です。

お二人が笑顔で話されていれば、上手くいっているカップルだなと思われます。

 

笑顔が苦手な方は、笑顔づくりに挑戦してみてください。

あなたのイメージも変わりますし、人生も楽しくなります。

そして、今まであなたに無かった表情が出来上がります。

では、今から「笑顔」づくりにチャレンジしましょう。

グッドラックステージ「「笑顔」は、あなたの印象を大きく変えます」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案