メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

必ず次がある

グッドラックステージ「必ず次がある」-1

皆さんこんにちは、グッドラックステージの松原です。

 

 

冬のような昨日から一変して今日は、快晴の秋空が広がりました。街の街路樹も色づいて、もう晩秋を感じさせる今日この頃です。

 

 

紅葉がりに最適なこの時期は、好天にも恵まれ各地で多くの人出で賑わっています。どこかにお出かけされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

土日のお見合いを実現するために皆さん頑張っていらっしゃいますが、思うようにお見合いが成立出来ずもやもやした気分に陥っている方もおられます。

 

 

自宅の近くを天気の良い日に歩いてみるのも気分転嫁になります。外の空気に触れてリフレッシュしましょう。

 

 

今婚活をしていてうまくいかないなあと思っている方がいらっしゃいますが、それは、一時的なことだと思います。状況は刻々と変化していきます。

 

 

お見合いが組めないと悩んでいる間にお申込みが入ったり、お付き合いに発展したのにお断りされたり、自分が思っていないことが起こってきます。

 

 

でもいちいち気にする必要はありません。必ず次が訪れます。成婚まで至らないのはご縁が無かったただそれだけのことです。

 

 

様々な経験をすることで成長出来ることもあると思います。次に活かしてお相手を探し出してください。

続けることが何よりも結婚につながるでしょう。

今日のグッドラックステージのホームページブログは、「結婚相手選びで期待することは本当に幸せな家庭ですか」ですので、良かったら読んでください。

グッドラックステージ「必ず次がある」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案