婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】グッドラックステージ GOOD LUCK STAGE

男心を知って突然の交際終了を防ぐ方法

グッドラックステージ GOOD LUCK STAGE「男心を知って突然の交際終了を防ぐ方法」-1

男心を理解する為には

結婚相談所では、お互いの仲人を通じて突然の交際終了が来たりします。

あんなに毎日ラインでやりとりして会っていたのに何で?と思う女性の方も多くいらっしゃると思います。

今回は、男心を知って突然の交際終了を防ぎましょう。

男性会員さんに交際終了の理由をカウンセリングさせて頂くとお断りの明確な理由がある人がほとんどです。

特に男性の場合は考えて発言する方が多いので納得できる理由を添えて頂きます。

そんな交際終了の理由を記載していきます。

 

〈感情の浮き沈みがある女性〉

お断りの理由で多いのが、女性の感情の浮き沈みという言葉をよく聞きます女性の体のバランスで起こる時もあるのですが繊細なところなので注意が必要です。

「突然何か気に障ってしまったことを言ったのか急に感情や態度が変わってしまった。」

「感情の揺れ動きに翻弄されていたら疲れてしまった。」なんてことを男性から聞きます。

男性は年齢を重ねて思考タイプの方が増えてきます。

その為、直感的な感情タイプの女性の気持ちに合わせることに負担を感じてしまうので、そんな男心が分からず交際終了が突然くることがあります。

もし思ったことや気になったことあったらひと呼吸おいた状態で男性に話して解決策を考えましょう。

 

〈日程が埋まっている女性〉

女性は、ノートや手帳に約束を入れてプライベートをスケジュール管理されている方がとても多いです。

直近の予定はけっこう友人と会う約束や習い事で埋まっていたりします。

それに比べて男性は先の予定をあまり入れたがらないのでけっこうスケジュールが空いていたりします。

直近で女性と会いたい男心が分からないと気持ちが冷めて交際終了を告げられてしまいます。

優先順位は何なのかしっかりと考えて女性はデート中心のスケジュール管理をすると突然の交際終了を防げます。

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

グッドラックステージ GOOD LUCK STAGE

グッドラックステージ GOOD LUCK STAGE

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅から徒歩3分

https://goodluck-stage.jp/