メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

30代中盤以降の女性が成婚する為に男性行動をひも解く

グッドラックステージ「30代中盤以降の女性が成婚する為に男性行動をひも解く」-1

弊社の結婚相談所では30代、40代の多くの女性会員さんが活動されております。

成婚されている方には活動の中で抑えているポイントがあります。

今回は、30代中盤以降の女性会員さんが成婚する為に、男性と女性の行動について記載していきたいと思います。

面白い視点で男性は、現在を見ています。

女性は、将来を見ています。

現在を見ている男性は、お相手の見た目の雰囲気や年齢を重ねる程、年下を望まれる傾向にあります。

将来を見ている女性は、年収や歳が近い方など老後を見据えた家庭を想像できるお相手を探す傾向にあります。

ここに男女の価値観のミスマッチが生じてしまい活動が難航するケースが出てきます。

もし今、理想の年齢や年収の男性を下げることが出来ない時は、男性の行動原理を逆手に取った活動が大切になってきます。

弊社の結婚相談所では、まず男性の行動原理を理解して活動して頂いております。

そうすると定期的にお見合いが組めてきて理想に近づいた成婚に至る女性が多くなります。

では男性行動の原理について記載します。

まず男性はお相手を検索する時に、希望の年齢条件を指定します。

そこで年齢検索に合致せずいつも年上の方ばかりしか申し込みが来ないと思われている方がいるかと思います。

『よくある気になる人から申し込みが来ない。』というお悩みに繋がるかと思います。

男性がお見合いを組む基準は、年齢以外でもう一つ見た目の雰囲気です。

もし希望年齢外でも、男性にとってタイプでしたらお見合いはお受けする傾向が比較的に高いです。

男性は年齢外でも年が近い場合は女性側からの申し込みに対してはお見合いを積極的に組んでいる傾向にあります。

女性は、容姿や年齢だけでなく男性に経済的な安定を求めて年収を求める傾向にあります、

その為、男性側から申し込みをしてお見合いを組む確率よりも女性側から積極的に申し込んだ方がお見合いが組める確率は高いです。

私達の結婚相談所では、お見合い写真の女性洋服のサポートや撮影随行はしっかりと行わせて頂いております。

ここが活動の肝だからです。

女性側も積極的にご自身で申し込むことで活動の活路が開けるかもしれません。

ご参考にして頂けましたら幸いです。

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案