メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「後だし」って、駆引きなの?

グッドラックステージ「「後だし」って、駆引きなの?」-1

グッドラックステージの松原です。

友達の紹介や合コンなどの出会いから、恋愛に発展した結婚は、年収も親と同居することも、お付き合い当初では分かりません。

「えっ!私の方が稼いでいるじゃない」

「信じられない!お母さんと同居なんて出来ないからね」

究極なことは「結婚していたなんて聞いてないよ!」

二人が親密になったところで打ち明ければ、もう後には引けません。
納得いかないまでも、どうにもならないから理想や条件を諦めて、結婚するかと思ってしまうでしょう。

お相手が結婚していたときは、結婚は無理ですけどね。
被害によっては、詐欺になります。

一般的な恋愛には、お相手の状況が分からないこともありますので、結婚間近で知ることのリスクは大きいです。

何故、最初から「話さない」のか、「聞けない」のかは、途中でお付き合いが終わってしまうのが怖いからです。

好きな人でしたら、このような感情になってしまうことが多いです。
後の祭です。

結婚相談所の婚活では、年収も親との同居の考えなどを開示しています。

これまで、女性が男性に求めていた三高と言われる高学歴、高身長、高年収も表記されています。

ご自身の結婚相手への条件が、プロフィールで分かるようになっています。

社会的に評価されることは、必ず裏付ける公的書類がありますので、信頼性はあります。

ですので、後だしということはありません。
ただ、人は良く見せたい、見られたいと思っていますので、後だしと思うことも有るかもしれません。
許せる範囲で。
今日のグッドラックステージのホームページブログは「交際しているのにお見合いなんて!」ですので、よかったら読んでください。

グッドラックステージ「「後だし」って、駆引きなの?」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案