メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

平均評価
4.9

5

98%

4

0%

3

0%

2

0%

1

2%

chika
5.0
1週間前
初回のカウンセリングの際は、結婚相談所に対して「結婚がゴールになってしまわないか」「周りの目が気になる」等の考えがありましたが、綿貫さんからの押し付けではない私の話す言葉を汲み取っていただきながらの説明を通して、納得して一歩を踏み出して、活動を始めた結果、約半年間の活動で成婚退会できました! 私に合わせた適度な距離感とペースで接してくださり、少し心にひっかかった些細なことでも相談すると、すっと腑に落ちる言葉をかけてくれました。 結婚相談所はハードルが高いなと感じるかもしれませんが、相手の情報が信頼ができて結婚への熱量が高いという部分の価値観が合った状態で始まる婚活は効率的だと思います! 少しでも興味のある方は一度綿貫さんに会いに行くことをお勧めします(^^)!
n
5.0
1週間前
違う相談所から友達の紹介をきっかけにこちらで婚活リスタートさせました。 活動半ば気持ちが落ち込むこと何度もありましたが綿貫さんの経験値に基づくアドバイスと具体的な数値で前向きにとらえることができたと思います。 毎月1回の面談の他、不安や疑問に感じた時は随時LINEで連絡が取れたので信頼できるカウンセラーさんです。 お陰様で成婚退会を迎えた今、振り返ると、メンタル面での励みが以前の相談所と大きく違った点だと思います! 「一喜一憂せず、前向きな活動をコツコツと進めていく!と自ずと成婚できますからね」 最初の無料カウンセリングで言われた言葉が今本当だったと感慨深い。 結婚を諦めかけている方、でも諦めたくないっ!と思うのであれば、綿貫さんの結婚相談所を私はお勧めいたします!
M
5.0
1ヵ月前
33歳で結婚したい!と急に願望が湧き、色々なサイトをみて、初回面談で明るく接してくださりこちらに入会しました。 私のお相手の方がトラウマある方で、私を信じてもらいたいと思い時間をかけようと最長まで延長して6ヶ月まで交際したので、こちらの相談所7ヶ月在籍になりましたが、お相手と出会ったのは入会して1ヶ月後ですぐ。 こんなに早く良いと思う人がいるとは思いませんでした。 綿貫さんの結婚相談所にして良かったと思います! お見合い申し込みできる件数も手厚く、お見合いの説明など詳しくしてくださったりその後も不安なことがあったら相談にのってくださったり、今のお相手とここまでこれたのは都度相談に乗ってくれたからです。ありがとうございます。
みみ(みみ)
5.0
1ヵ月前
こちらの結婚相談所さんで約半年間活動し、無事成婚退会しました。 昨年から9月活動を始め、今年1月結婚が決まりました! カウンセラーの綿貫さんがプロフィール写真撮影に同行してくれ、とても丁寧なプロフィールを作成してくれました。 色々教えていただいたことを実践したことで、お見合いも交際もうまくいったと思います。 毎月の定期面談では真剣に話を聞いていただき、優しい言葉をかけていただき、本当に嬉しかったです。 毎回、綿貫さんと話すことで不安を解消することができました。 私が無理なく活動を続けることができたのは綿貫さんのおかげです。 短い期間でとても素敵な男性と巡り会えました。 本当にありがとうございました。 20代女性です。
24822551072319
5.0
1ヵ月前
婚活という言葉に最初は抵抗感がある方もいるかもしれませんが、担当の綿貫さんは懇切丁寧に指導して下さります。 またお相手がいることなのでどうしても思い通りにならないこともありますが、親身になって相談に乗ってくださり、必ず本人の意思を尊重して下さるところもグッドポイントです! しかも綿貫さんは連絡をしたら夜中であっても必ず返信して下さるのでいつ寝てるんだろうって思う程マメです!😳 かと言って、毎月面談を必ずしなければいけない訳でもいので、自分のペースで婚活を進めることができるのも魅力的!😆 私も足掛け3年程在籍していましたが、面倒に思ったりモチベーションが下がることもなく続けることができ、無事成婚退会することができました。 また、毎月発行して頂く、会員様限定の通信があるのですが、婚活の動向やその時のトレンドを押さえて下さるのでとても参考になります。 ・担当者からの連絡がマメ ・自分のペースで無理なく活動 ・本人の意思を尊重 以上3点、結婚相談所において大切なポイントをすべて押さえていると思います。 これから結婚相談所に入会しようと思っている方に是非おすすめしたいと思います。
M O
5.0
2ヵ月前
成婚退会した女性です。結婚へ向けて的確なアドバイスや戦略を考えてくださいます。面談時の相談はもちろんですが、その他の状況でもご連絡すると直ぐに対応してくださりサポートが手厚いです。何より綿貫さんのお人柄が素晴らしいです!親身に相談にのってくださり全力で応援してくださいます。 無事に成婚退会でき感謝しています。ありがとうございました!
sarasa n
5.0
2ヵ月前
無事成婚退会しましたが、入会して1年以上、先が見えず毎日とても辛かったです。 辛くても自分のゴールを見失うことなく、頑張って行動をし続けてお見合いやデートも続けていたら、素敵な方が現れて即、成婚退会になりました。 彼はとっても優しくて大切にしてくれて、理想以上の方でした。 辛くても諦めずに婚活を続けてきて本当に良かったです。 綿貫さんは戦略性を持って、素敵なお写真とプロフィールを作成いただき、彼と出逢えることができたのでとても感謝しています、ありがとうございました。
T I
5.0
3ヵ月前
私は40代の地方在住の男性です。現在は一時的に転勤で地方に住んでいますが、首都圏での結婚生活を夢見て活動を開始しました。 過去に一度別の相談所(東京在住の時に)で活動しましたが、うまく行きませんでした。綿貫さんが正しい活動方法を教えてくださり、最後まで進むことができました。 約1年間の活動で当初は期待した成果が出せず、耳の痛いアドバイス(内容は的確でしたが)をもらうこともありましたが、おかげで婚約者と会ってからは、すんなりと成婚退会できました。 入会後、ベストなプロフィール写真を撮るために写真撮影に同行してくれたこと、毎月個人面談をして的確なアドバイスをくださったこと、会員向けに婚活トレンドや季節柄のアドバイスを毎月情報提供してくれたこと等々、婚活のプロとして様々なサポートをしてくださるので、おすすめの結婚相談所です。
y t
5.0
4ヵ月前
3か月で人生が変わりました!! 3月25日 活動開始 4月17日 主人とお見合い 6月18日 プロポーズ 7月    入籍 34歳、なかなか結婚に至らずドン底な気持ちで、最後の砦と思い、数社の相談所に面談に行きました。 相談所によっては、写真うつりやテクニック等に力を入れているところもありましたが、綿貫さんは、「無理に自分を変える必要はない、うまく行かない相手がいても、それは相性ピッタリの人と出会うまでの過程だから、のびのびコツコツやりましょう」と言ってくださいました。ドン底で辛かったのと、綿貫さんになら何でも話せると思ったのとで、恥ずかしながら初対面で号泣したのを今でも覚えています。 入会してからは、的確なプロフィールを作成して頂いたおかげで、順調に仮交際に進めましたし、毎月の面談やLINEでも、丁寧にアドバイスしてくださったおかげで、素敵な方と結婚することができました。 結婚してからだいぶ経ちましたが、今は、入籍した頃よりも主人のことが好きになっています。 綿貫さんは、お人柄がいいのはもちろんですが、人を見る目もありますし、頭もよく、多くの経験を元に、婚活や人の心理についてよく研究されていらっしゃいます。高い成婚率も納得です。 こちらでお世話になって本当によかったです。ありがとうございました!
S I
5.0
4ヵ月前
こちらの相談所で1年活動して成婚退会しました。 入会前、いくつかの相談所の説明を聞くために申し込みを行った際に断トツでレスが早かったのでこちらへの入会を決めました。 活動中もこちらからの連絡にはすぐに返信をいただけ、その点でのストレスはありませんでした。 終わりの見えない活動になるので不安になることもありますが、月一回の面談で対面相談することもできますし、すぐに聞きたいことはLINEでも確認できます。 お見合い、仮交際、真剣交際と進捗状況に応じたアドバイスもいただけ、また、時にはお相手のカウンセラーとも連絡をとっていただき交際の後押しになりました。 結婚相談所の活動では自分の努力が一番大事になりますが、その努力を正しい方向に導いてくれる相談所です。 結婚相談所での活動を考えている方は是非、こちらの相談所を選択肢の一つとすることをお薦めします。

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案