メニュー

hachidori ハチドリ

ハチドリがあなたへ運命の出会いを運びます

あなたの欲しがり星人度は?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
hachidori ハチドリ「あなたの欲しがり星人度は?」-1

目次

  • ○○して!を封印
  • 希望欄は本当の希望をかく欄ではない!!
  • あなたの欲しがり星人度をチェック!
  • お気軽にご相談ください♪

○○して!を封印

コロナ感染もだんだんと落ち着きが見えてきたこの頃。

東京のコロナ新規感染者も減少傾向で気持ちも前向きになれそうですね。

 

先日、ハチドリの卒業生から入籍のうれしい報告がありました。

その中で印象的だったのが

「コロナワクチンの副反応で彼が体調を崩した時に、隣にいることができて、相手を支えられるうれしさで結婚してよかったなあとしみじみしました」

という話。

 

 会員さんへはよくアドバイスしているのですが、

“相手から何をして欲しい”

ではなく

“相手に何をしてあげられるか”

の視点が大事。

彼がデート先を決めてくれない、連絡くれない、記念日をお祝いしてくれない、、、無い、ない、ナイ・・・と欲しがり女性より、「〇〇してあげたい!」と言える女性に良いご縁が来るのは当然ですよね。


卒業生も自分が体調崩した時ではなく、パートナーが辛いときにそばに居ることができて嬉しいという気持ちに自然となれたことが、彼女の幸せを体現しているようでこちらまで幸せな気持ちに♪

希望欄は本当の希望をかく欄ではない!!

これは婚活のプロフィールでもいえること。

 

例えば

「お相手への希望」欄に

 

常識がある人

ご飯をきれいに食べる人

喫煙者しない人

35歳以下

 

と書いてある女性を想像してみてください。

印象としては許容範囲が狭くて、他人へうるさそうな感じが漂ってきますよね。

生活を一緒にしたら苦労が多そう。。。と会ってもいないうちから悪印象。

 

相手への注文をつけて会いたくない人を避けていると、会いたい人まで遠のいてしまいます。

一緒に生活するなら協調性と思いやりのある相手がいいと誰だって思います。

それを想像しながらプロフィールはもちろん、婚活中も意識して行動するときっと素敵な成果をつかめます。

あなたの欲しがり星人度をチェック!

お相手がいる婚活中の人は彼に

「何をしてあげたいか?」

をリストアップしてみましょう。

言葉にすることが行動につながって、良い結果につながります!!

そして「何をして欲しいか」をリストアップすれば自分の欲しがり星人度合いもわかりますよ。

 

ハチドリでもカウンセリングでしっかり診断いたしますのでお気軽にお問合せください。

お気軽にご相談ください♪

hachidori ハチドリ「あなたの欲しがり星人度は?」-5

ハチドリでは随時無料相談を実施中。サポートはオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。

新型コロナウイルス対策についても感染防止に最大限配慮しながら万全のサポートをしてまいりますので、どうぞご安心ください。

 

イメージコンサルタントとしても活躍中のカウンセラーの田中は婚活ファッションのプロフェッショナル。婚活中の装いやメイクについても万全のサポート体制であなたの婚活を応援します。

 

★メディア掲載 多数

https://www.hachidori.space/media-information

 

★ハチドリホームページ

https://www.hachidori.space/

 

★直接の相談はハードル高いな…という方はLINEでお気軽にご相談ください。

http://nav.cx/hudwYEY

 

★そのほか婚活情報はこちら

https://www.hachidori.space/blog-1

 

★顔タイプ診断®・骨格診断・パーソナルカラー診断による婚活ファッション相談はこちら

イメージコンサルティングサロン:プルメリアホームページ


https://www.plumeria-ic.com/

この相談所を知る

hachidori ハチドリ

7件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩10分

hachidori ハチドリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案