メニュー

ブライダルゼルム

中高年・シニア婚活ならブライダルゼルム

平均評価
4.7

5

70%

4

30%

3

0%

2

0%

1

0%

s s
5.0
3週間前
70代女性です。 場所がわからなかったので電話したら迎えにきてくれました。 説明がわかりやすかった。 システムなど使い方を教えてもらいました。 高齢者でも婚活出来るとブログに勇気をもらいました。
K “モモ” T
5.0
1ヵ月前
60代です。カウンセリングを受けて、説明が分かりやすく、とても良かった。初対面でも緊張しませんでした。 シニア専門結婚相談所ということで、私のように仕事だけの人生の人を理解してくれる人と出会えたら良いなと思います。
ようぞう
4.0
6ヵ月前
熟年お見合いパーティーをきっかけに、結婚相談所に入会しました。 パソコンに詳しくなかったので操作が不安でしたが、そこもきちんと指導してもらいました。 田舎暮らしの婚活の進め方をきちんとアドバイスしてもらえました。 中高年専門なので安心です。
ゆたけきさちの
5.0
8ヵ月前
知人の59歳女性にオススメしたところ、結婚相談所ブライダルゼルムで結婚が決まりました!相談所って高いイメージあるけど、5500円のトライアルから始められるから、婚活パーティーやアプリの婚活に疲れた方、一度行ってみては?私も無料の印象UP講座で、婚活メイクのやり方、教えてもらいました~!LINEから申込みできてラクでしたよ~(^-^)
c k
5.0
1年前
無事成婚退会した60代女性です。 こちらの相談所は銀座にあり、アクセスもよく、明るいオフィスです。不安を抱えがちな婚活ですが、いつでも相談に乗っていただくことができ、そっと背中を押してもらえます。お勧め致します。
M T
4.0
1年前
以前に登録していた結婚相談所と比べて、懇切丁寧。紹介しっぱなしというわけではなく、あとあとまでお世話してくれる。婚活をうまくいかないと続けてるうちにいやになってきてしまう。そんな時も、根気良くやってくれるので、60代70代向けです。
egyp
5.0
1年前
50代の女性の友人のお見合いパーティに紹介しました! 早く結婚したいからとその後、結婚相談所の方に入会したようです。 それまで別の結婚相談所で婚活しているのも知っていたので、乗り換えた形で、婚活歴もなかなか長い友人でしたが、なんとか無事に結婚できました! こちらは、アドバイザーさんが、対応がとにかく早い・親身・中高年世代の気持ちをちゃんと分かってくれる結婚相談所だったと、紹介して感謝されました。 代わってお礼レビューします。 ありがとうございました。
S Sam
5.0
1年前
50代男性です。 こちらの相談所は、とてもきめ細かく丁寧に、そしてお互いの気持ちに寄り添って、親身になって相談に乗ってくれました。 お陰様で入会後、素晴らしいパートナーと巡り逢い3ヶ月でスピード退会しました。 とてもお勧めの相談所です。頼もしく的確なアドバイスがタイムリーに頂けるので、特にシニアの方には、安心して任せられると思います。
J Y
5.0
1年前
50代女性です。 こちらの相談所は、親身になって相談に乗って下さり、どんな時も相談者の 気持ちを大事にしてくれます。 私はこちらの相談所で成婚する事が出来ました。成婚は相談所の担当者がどれだけ手を掛けてくれるかで決まると思います。大変お勧めの相談所です
Yuko K
4.0
1年前
以前テレビで高齢者の婚活についての番組で、ブライダルゼルムを見て知ったのがきっかけです。 50代の時にも別のシニア向けの結婚相談所で活動していました。 60代になって子供も結婚して相手探しの価値観も変わりました。入籍だけじゃなく事実婚の相手探しも結婚相談所でできると思っていませんでした。 写真撮影のお洋服選びから一緒に考えてくれて楽しかったです。出来上がった写真を友達に見せたらすごく褒められて、刺激的でした。 今は休日の生活が一変したので、忙しくはなりましたが楽しいです。 対等な関係を求める事実婚希望の方にも おすすめです。

この相談所を知る

ブライダルゼルム

10件

東京都 / 中央区

銀座駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルゼルムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案