メニュー

ウェルスマ

選べるサポートで成婚を。

平均評価
4.9

5

93%

4

7%

3

0%

2

0%

1

0%

sak i
5.0
2日前
オンラインのみで他の相談所さんに比べ安く活動ができるところと優しい仲人さんに惹かれ入会しました。プロフィール作成時には時間をかけて丁寧にお話をきいてくださいました。遅い時間まで対応いただけることや翌営業日までには必ず返答いただけることをありがたく思います。
m o
5.0
1週間前
IBJで活動したく、オンライン、コストパフォーマンスを考え利用させていただきました。ほそゆうさんのYouTubeもきっかけでした。 面談や手続きの日取り時間の融通をきかせていただき、早く活動開始したかった私にとってはとても助かりました。 無料相談から2週間せずにプロフィール公開していただきました。 夜にプロフィール作成の面談をしていただいたにも関わらず、翌日には紹介文を書き上げていただ木、はやい対応に驚き、信頼できる相談所に出会えた嬉しさでいっぱいです。 お勧めできる相談所です。
ことみ
4.0
1週間前
前の相談所がTMS系列(仲人型)で会いたい人居なくなったのでIBJに替えたかったものの再度、10万以上入会金等掛けるほどモチベが無く。ウェルスマの口コミが公式かTwitterの PRしかなくて半信半疑だったけど、 まあ仲人さんとあわんくても自分ひとりでも やっていけるかーと、 ダメ元で申し込んだら失礼ながら、元の相談所より諸手続きがしっかりしてて驚きました。 分かりやすい説明書類が届きzoomで画面共有してくれながら一つ一つ読んでくれ送るのと控えを割印して送るという丁寧さ(そんなものなのかもしれませんが) プロフィールをアプリで入力して仲人さんと読み合わせ(ある意味恥ずかしいけど…) アドバイス頂きながら修正相談。 オンラインだけどちゃんと私のことを 色々聞いて下さり自己PRも書いてくれ、 担当以外の第三者も確認した上、載せることになる様子。 前の仲人さんとは良くも悪くもなあなあ だったのでほどよい距離感でありがたい。 サポートコースのため担当の方がついて くれLINEでやりとりできます。 たぶん一般的にはこのコースがいちばん良いのでは無いかと。 活動はこれからなので☆4ですが、 今の所は前の相談所(休会中)に戻らず こちらで頑張ろうと思ってます。 私は活動経験者のためまた初心者が感じることと違うかもしれないということは ご了承ください
S T
5.0
2週間前
アプリよりも真剣に婚活してる人が多いと思い結婚相談所に入会しました。 その中でもウェルスマさんはweb上で申し込みでき、zoom等で入会まで済ますことができるので便利です。 値段も割安ですので、仲介のアドバイスがそんなに必要ない人はちょうど良いです。
ccc aaa
5.0
3週間前
無料面談から、活動前面談まで和やかにそしてスムーズに対応いただき安心感があります。質問や疑問も迅速に対応してくださり不安がなく活動が始められそうです。サポートが手厚いのでこれからの活動も楽しまながら行いたいです。
AO
5.0
3週間前
アプリでの婚活が上手くいかず、本腰を入れて活動をするために入会しました。 自分のペースで気軽に始めたかったので、他相談所と比較して値段がリーズナブルなウェルスマにしました。他相談所と比較すると破格の値段だったのでサポート力にはあまり期待せずに入会しましたが、サポート力の高さにびっくりしています! 特に助かるのは、LINEメッセージへのレスポンスが速いことです。以前に他相談所での活動時は、2日程返信がないこともあって困ったので必ず当日に返信が来ることが有難いです。婚活はスピード勝負な部分もあるので、入会して直ぐから安心感を持てました。 また、カウンセラーの方はプロフィールや写真の相談について丁寧に対応して下さいます。アドバイスも適格でとても有難いです。 これから良いご縁に出逢えるようにウェルスマの方々と活動を頑張っていきたいと思います。おすすめの相談所です!
t yoshida
5.0
10ヵ月前
初めての相談所登録で、相談所選びが難しいと思っていましたが、zoomでの無料相談や、契約内容の説明等、丁寧で分かりやすかったです。店舗まて出向かわずに相談できたこと、また料金プランの選択肢があること、IBJ加盟店の中では安価なプランがあること、自分のスキマ時間で無理なく始められることが選択する決め手となりました。
Kana
5.0
10ヵ月前
値段が良心的なため入会しました。 基本的にレスポンスが非常に速く、何曜日でもお見合い調整やコメントの返信などしていただけてありがたかったです。ラインからでも相談ができるのも便利でした。 結局別の場所でご縁があり休会させていただくことになりましたが、その際も非常に快く対応してくださいました。
T K
5.0
10ヵ月前
お値段が良心的で安く婚活できるのが非常にありがたいです。入会する時に色々と調べたのですが、ここより安いところはなかったのではないかと記憶しています。メッセージの返信も早く、曜日関係なくすぐに対応していただけるので大変助かっています。
Kana
5.0
10ヵ月前
値段が良心的なため入会しました。 基本的にレスポンスが非常に速く、何曜日でもお見合い調整やコメントの返信などしていただけてありがたかったです。ラインからでも相談ができるのも便利でした。 結局別の場所でご縁があり休会させていただくことになりましたが、その際も非常に快く対応してくださいました。

この相談所を知る

ウェルスマ

14件

東京都 / 渋谷区

IBJ AWARD 受賞

ウェルスマの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案