メニュー

縁結びコンシェルジュ福良

成婚率60%!その方に合ったサポートでご縁を結びます

仲間が結婚します♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
縁結びコンシェルジュ福良「仲間が結婚します♪」-1

女性からのプロポーズ

昨年末、とある勉強会の仲間(30代前半)が、「クリスマス旅行で結婚するかどうするか話をする」というので皆で応援してたのです。

そして昨日、その勉強会があったので「どうだった?」と聞いたら「結婚決まりました~~~~♪」というので皆で大喜びしました!!

 

なんでも旅行中喧嘩になって(笑)一言も口を利かなかったらしいのですが、彼女は(仲間は女性です)「これではいけない!」ということで、帰りの車中で思い切って「結婚について話をしよう」と切り出したらしいのです。

素晴らしいではありませんか!

男性がプロポーズしなきゃとかそういう時代ではないのです。

 

そして、見事に結婚が決まりました。パンパカパ~ン!


私たちに宣言していたのも彼女を奮い立たせた一つの要因だったかもしれません(だったらいいなぁ~w)

 

本当にハッピーオーラ満載の彼女を見て、こっちも幸せになります。

自分のことのようにとよく言いますが、その通りなんです♪

 

うちの結婚相談所とは関係のない話ですが(笑)この仕事をしていて良かったな~とつくづく思ってしまいました。

 

おめでとう♪いつまでもお幸せにね(^_-)-

 

 

この相談所を知る

縁結びコンシェルジュ福良

28件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

縁結びコンシェルジュ福良の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案