メニュー

Bearie (ベアリー)

縁結びの地で末永いご縁を願いあなたをお迎えします

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

Lin
5.0
2ヵ月前
私自身婚活をするのが初めてで、分からない事も多く不安な気持ちがありましたが、スタッフさんがとてもお話しやすく、ここの相談所さんでお世話になることに決めました!! いつも親身になってお話を聞いてくださるお陰で、自信に繋がってます! これからもサポート、よろしくお願いします🙏🏻
tttr
5.0
2ヵ月前
婚活は初めてで正直不安でしたが、気さくなスタッフさんのお陰で誰にも相談することのなかった恋愛の悩みも相談することが出来ました。とても親身にサポートして頂いてます。 以前より前向きに恋愛と向き合うようになりました。本当にありがとうございます。
niii
5.0
2ヵ月前
先月末までこちらの結婚相談所でお世話になってました! 彼氏ができたことがなかったのですが村上さんの手厚いサポートにより初めての素敵な彼氏ができました☺️ 沢山お話も聞いてくださったので楽しく進めることができました! ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️
a a
5.0
2ヵ月前
初めての婚活、不安でいっぱいでしたがカウンセラーさんがとても気さくに話しかけてくださり入会を決めました✨️ 素敵なご縁がありますように💭💞 これからもサポートお願い致します!
ポテ丸(ポテチ)
5.0
2ヵ月前
こちらの主催の婚活パーティーに参加させて頂きました。初めての婚活だったので分からない事だらけで不安でしたがスタッフさんから声をかけて頂きとても助かりました。
yuuu
5.0
2ヵ月前
以前こちらで行われていた婚活パーティーに参加したことがあり、スタッフさんの対応に好感を持った為こちらに入会させていただきました。 入会後もとても手厚くサポートしてくださり、カウンセリングも毎回丁寧に行ってくださいます。 私がネガティブに考えてしまうことも、村上さんに相談すると前向きに捉えられるようになり、おかげで素敵な方と出会い、成婚することができました。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。
siiiさん
5.0
5ヵ月前
こちらが主催のパーティーに参加しました。 県内のパーティーに何度か参加してきましたが、こちらは仲人さんが気さくに話しかけてくれたり応援してくれたりしてくれるのが嬉しかったです。 素敵な出会いもあり、感謝しています。ありがとうございました。
Atu 2936
5.0
8ヵ月前
先月までこちらでお世話になっておりましたが、無事成婚退会することができました! 親身になってお話を聞いてくださる担当さんで辛い時も支えていただき感謝しています。 これから温かい家庭を築いていけるよう頑張っていきます!
ウィルウィル
5.0
9ヵ月前
私に合った相談所をいろいろと探しましたが、ベアリーさんを選びました。私の年齢から、恋活も考慮に入れたかったので登録されている年齢層も多かったですし、セッティングされる機会も多く、私にはピッタリでした
川瀬智史
5.0
9ヵ月前
活動は1年ぐらいでした。 辛い事も多かったですが、 素敵な女性と出会えて良かった です。

この相談所を知る

Bearie (ベアリー)

15件

島根県出雲市浜町540-3

畑電鉄 浜山公園北口駅

IBJ AWARD 受賞

Bearie (ベアリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案