メニュー

結婚しま専科

カジュアルに活動しやすいカジュアル結婚相談所♡

平均評価
4.8

5

80%

4

20%

3

0%

2

0%

1

0%

夏川裕康
4.0
2年前
初めて、結婚相談所に登録しました、恐る恐るでしたが、担当の女性カウンセラーの方が親切にご対応頂き、仕事が遅くなり、時間外にお電話で相談した時も、凄く丁寧にアドバイスを頂きました。そして、的確なアドバイスで迷ってる私を、上手くリードして頂き、先日ご紹介頂いた方と4回目のデートを約束出来ました。このまま上手くゴールイン出来る予感がしてきました。本当にありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。
たくやA
5.0
3年前
こちらで良いご縁を頂く事が出来ました。引っ込み思案な私ですが、ポジティブになれるようなアドバイスを頂き、考え方がどんどん変わってきたのがわかりました。かなりプライベートな話でも親身になってアドバイス頂けました。ありがとーございました。
相田正博
5.0
3年前
この度はこちらの結婚相談所に入会して、右も左もわからない私に手取り足取り、1から教えて頂き、結婚する事が出来ました。ホントにありがとうございました、感謝してもしきれません、何もわからない私に親切丁寧にやさしくご教授頂き、ありがとうございました。
なつなつ
5.0
3年前
初めて入会しましたが 女性カウンセラーの方が 親身になって色々と相談にのっていただき 私に的確なアドバイスを頂きました 仕事柄 電話などができるのが遅い時間になったりしても、いつでもやさしく丁寧に相談にのってもらってます 今後ともよろしくお願いします
hiro ・
5.0
3年前
結婚しま専科さんで 出会い、結婚出来ました。 ありがとうございました。

この相談所を知る

結婚しま専科

5件

滋賀県 / 彦根市

IBJ AWARD 受賞

結婚しま専科の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案