メニュー

Duo Mariage

同世代仲人が本気婚活を徹底サポート!あなたの魅力を引出します

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

S T (たさ)
5.0
2ヵ月前
30代の息子の結婚について相談させていただきました。 口コミから松岡さんに相談する事を決めましたが、評判通りの物腰の柔らかさで意を決して相談して良かったです。 まだ結婚は難しそうですがお世話になるなら松岡さんにお願いしたいと思っております。
Fusako Mizuno
5.0
2ヵ月前
カウンセラーの松岡さん、フレンドリーで優しくて、お話ししていてとても居心地の良い方です。 楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。 ふんわり優しい雰囲気ながらも、ポイントをしっかり押さえ誠実にお仕事される方だと思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ma
5.0
3ヵ月前
先日、入会してから初めての面談でした。入会前の相談の時も今回の面談の時もとにかく話しやすくて、何でも相談できると感じた事が入会の決め手になりました!勝手に友達感覚でいつも楽しくお話や相談をさせて頂いてます⭐️ 良い出会いと幸せを掴めるように頑張ります✨
s m
5.0
6ヵ月前
この度はありがとうございました! 松岡さんはとっても柔らかく優しい雰囲気で些細なことも相談しやすかったです。上手くいかなかった時も寄り添って話を聞いて一緒に考えて下さったのでこちらでお願いして良かったです! ご夫婦でされているので、男性視点からのご意見もお聞きできたのも良かったです! 本当にありがとうございました!
koike
5.0
6ヵ月前
とても親切に対応してくれます。 また、気さくな方なので、友達感覚で色々と相談出来ます。
koike
5.0
7ヵ月前
nasbi yama
5.0
7ヵ月前
来月プロポーズ予定の会員です。 ご夫婦で運営されているため、男性女性どちらの意見も聞けてアットホームな雰囲気です。丁寧なサポートを求めているならオススメです!
Kuya akai
5.0
7ヵ月前
3社のカウンセリングを受けてこちらの相談所でお世話になる事に決めました!担当者さんがとても話しやすくサポートが手厚い、金額的にも良かったのが入会理由です。これからよろしくお願いします!
みぃ
5.0
7ヵ月前
他相談所で活動していましたがカウンセラーさんのレスも遅く活動も上手くいかず疲れてしまいました💦年齢的にもこのままではいけないと思いこちらで再出発をする事に決めました!これからよろしくお願いします!
haru
5.0
8ヵ月前
勝手な先入観で、結婚相談所のカウンセラー=少し怖い。というイメージがあったのですが全然違いました。松岡さんは親しみやすく、ちょっとしたことでも相談にのってくれるので安心して活動する事が出来ています。

この相談所を知る

Duo Mariage

17件

埼玉県 / 狭山市

Duo Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案