メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

第一印象

  • お見合い
ベルMe「第一印象」-1

お見合い第一印象

コロナ禍でも、オリパラ開催されています。


そんな中、お見合いも沢山組まれていますよ!!


むずかしいですよね。

お見合いの第一印象

 

でも、そこが肝心なのです。

お見合いに慣れない人は、特に注意してください。

緊張されてるのはお互い様。

 

カッコつけて、恥ずかしさ隠しに、

「あなたには、たいして興味はございません。」

的な感じで、第一印象を台無しにしていませんか?


第一印象は、とりあえずよくしましょう。

 まずは、笑顔から、初めてみませんか?

第一印象が、良いと、会話が好転しますよ。


 


 

 


この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案