メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

お花見シーズンデート

ベルMe「お花見シーズンデート」-1

ベルMeみずほ台の宮原です(#^^#)


桜もようやく満開でしょうか? 桜は浄化の木だそうですよ。 癒されますよねー



昨日 初めて交際になった30代男性様、かなりお話しも合う女性と出会い、

初デートは横浜赤レンガに設定したそうです。

ベルMe「お花見シーズンデート」-2


たまたま、朝テレビでそのあたりを放映していたので、パチリ!📷

ベルMe「お花見シーズンデート」-3


水陸両用のバスに乗って、いろんな角度から桜を楽しめるようですね!



今日お二人はどんな楽しみ方をしたのかしら、、、と ついつい親心になってしまいますー




その後の展開を楽しみにしています。

お見合い組めて、交際に入り、成婚までの道筋、このストーリーは仲人カウンセラーにとっても、最高の喜びと

なります。


心も弾む春🌸 お見合いも。交際も増え、今月またご成婚がでそうです!

ドンドン送り出すので、またドンドン応募してきてくださいね


ベルMe  で、検索💻 宜しくお願いしまーす_(._.)_

この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案