メニュー

Married Life(マリードライフ)

心と心、未来を紡ぐ。あなたの幸せを一緒に創り上げます

30代女性会員様と御成婚お祝い会をしました♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
Married Life(マリードライフ)「30代女性会員様と御成婚お祝い会をしました♪」-1

目次

  • ご自身のペースで活動1年11カ月のご縁
  • キャンペーンも残りわずかです。

ご自身のペースで活動1年11カ月のご縁

Married Life(マリードライフ)「30代女性会員様と御成婚お祝い会をしました♪」-2

30代女性会員様とご成婚退会お祝いをさせていただきました。
素敵なお店で、ゆったりとお祝いをさせていただき、状況やこれからの予定などをお伺いしながら、幸せなひとときを過ごせました。
今までの活動の思い出話にも花が咲きました。
遅すぎず、早すぎないっ良いタイミングにご縁はやってきます。
期間は会員様自身長くなってしまったので、本当にご縁がやってくるのだろうか?と心配になったこともあったそうです。
運命のお相手様と出会えたことで、「婚活で今まで経験したり、出会ったすべてのご縁は私にとって必要で大切なご縁だったのですね。」と仰っていただいたことが、何よりカウンセラーとして、共に歩んできた何よりの会員様の嬉しい気づきでした。
入籍の日取りも決まっているようで、安心しました。
結婚のタイミングを期に、お金のこと、働き方のことなど、人生の見直しをされる方も多いですね。
お仕事もライフスタイルに応じて、変化させる時代。

ご成婚退会された会員様の未来は、心強いパートナーがいらっしゃるので、おふたりのベストを選択して、より良い人生となっていくのだろうなーと思いを馳せた一日でした。

ご結婚前に、ご友人と名古屋旅行へ行かれたそうで、お土産までいただきました。
お気遣い嬉しいです
そして、昨日はまたまた嬉しいご報告が‼︎
2月末にご成婚退会された会員様が、11月7日の私の父の命日にご入籍とのご報告をいただきました。おめでとうございます!!
父とのお別れの日が、ご縁をいただいた会員様のお陰で、どんどん幸せの日に変わっていく…これは皆様とのご縁のおかげさま。
脳科学者の岩崎先生の著書より
『感謝の気持ちを感じている時には、物事のプラスを見つけやすくなる』
心に余白を持ちつつ、常に感謝を感じられる心の有り様でありたいと思います。
ご縁に感謝
皆様の幸せなご縁を繋ぎ続けていきたいと思います。
Married Life
井野上 純子

キャンペーンも残りわずかです。

Married Life(マリードライフ)「30代女性会員様と御成婚お祝い会をしました♪」-3

こちらのサイトから、無料カウンセリングをお申し込み頂きますと、期間限定♡Amazonギフト券1,000円分が貰えます。
この機会に結婚相談所の活動のメリットデメリットを知るきっかけとなれば、幸いです。
Amazonギフト券が貰える無料カウンセリングのご予約はこちらから

この相談所を知る

Married Life(マリードライフ)

埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13-410

南浦和駅 徒歩3分

Married Life(マリードライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案