メニュー

Married Life(マリードライフ)

心と心、未来を紡ぐ。あなたの幸せを一緒に創り上げます

2023年上半期 人気上昇中の結婚相談所に選ばれました

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
Married Life(マリードライフ)「2023年上半期 人気上昇中の結婚相談所に選ばれました」-1

夫婦はふたりで一人前でいい

人は幸せになるために生まれてきます。
ただ人はひとりでは幸せにはなるのは難しい。
磨きあうことで輝き、
支え合うことで歩き続けられる。
素敵な友人がいることもとても大切ですね
心の拠り所となり、生きがいとなるのは『大切な人』『家族』なのです。
そのための人生が豊かになるひとつの形が『結婚』だと思っています。
パートナーシップも同様です。
支え合いは、色んなカタチがあって良いと思います。
ただ、この十数年来、想像できない事が起こりました…
コロナ禍や震災で感じたことは、悲しみや不安や心配。
その時支えてくれるのは、ただ傍にいてくれ、
安心感をくれたのが家族でした。
両親を亡くしている私にとって、家族は大きな支えであり、心の拠り所です。

パートナーがいると、ふたりで一人前できたらいいやって思えるのもとっても気楽なところ。
できないところを補い合えたら、ぴったりと人生のパズルがはまるのではないかと思うのです。
そんな心の拠り所となり、ぴったりなご縁を皆さんへお繋ぎし、幸せになっていただくことが私の使命です。
これからも皆様のお力になっていけたら、嬉しいです。

お問い合わせは、こちらからお願いします。
Married Life 婚活サロン
井野上 純子
Mail: marriedlife.konkatsu@gmail.com

この相談所を知る

Married Life(マリードライフ)

埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13-410

南浦和駅 徒歩3分

Married Life(マリードライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案