メニュー

JUNCTION

アラフォー・アラフィフ世代の大人の婚活・再婚はお任せください

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

なお
5.0
4ヵ月前
婚活を始めるにあたり、最初はマッチングアプリを使っていましたが、あまり上手くいかず、インスタグラムで数人の婚活カウンセラーの投稿を見かけるようになりました。その中でJunctionのカウンセラーの投稿を何度か拝見しているうちに一度相談をしてみようと思い、思い切って相談をしてみました。 カウンセラーの方は元銀行員(知識、経験豊富)、とても親身に私の話を聞いて下さり、明確なアドバイスや丁寧な説明をしていただき、この方に私の婚活をお手伝いしていただきたいと思い入会を決めました。 実際に婚活活動が開始してからもカウンセラーの私に対する姿勢は変わらず、いつも自身のことのように親身になり、アドバイスをしていただいてます。 時には私の気持ちの迷いに対しても、真剣に意見して下さったりし、フォローして下さったりと解決に導いてくれます。 これからもカウンセラーにお手伝いをいただき、婚活を頑張っていきたいと思います。 きっと、一人ひとりの会員さんをとても大切にし、そして婚活成功を真剣に考えて会員さんに接して下さっているカウンセラーなのだと思います。 引き続き、よろしくお願いいたします。 2023年12月24日、成婚退会いたします。 昨日、真剣交際をしておりました彼よりプロポーズがあり、2人で人生を歩むことになりました。今まで、カウンセラーさんにはいっぱい応援、サポートしていただき、いつも私の横を伴走して下さってました。心配をかけた時も私を見捨てずに、今まで支えて下さいました。これから2人で少しづつですが幸せになります。本当にありがとうございました。そして、これからもアドバイスをお願いいたします。
のた
5.0
5ヵ月前
無料相談を受けさせて頂きました。カウンセラーの方がとても丁寧にヒアリングして下さり、勧誘などもなく優しく話しやすい方で安心しました。母と歳も同じくらいで、実の母にはなかなか話しづらいことも相談に乗って下さりここで活動を頑張って行きたいなと思えました。35歳以下の方のプランもあり価格もとても始めやすいお値打ちなものでした。婚活というと値段が高い、押し売りがあるのかな?と思っていましたが、こちらの相談所は全く印象と違って気軽にはじめやすいものなんだ、もっと早く伺えば良かったなと思いました。アプリは不安だなと思っていたので、無料相談受けてみて良かったです。ありがとうございました♪
なお
5.0
1年前
婚活を始めるにあたり、最初はマッチングアプリを使っていましたが、あまり上手くいかず、インスタグラムで数人の婚活カウンセラーの投稿を見かけるようになりました。その中でJunctionのカウンセラーの投稿を何度か拝見しているうちに一度相談をしてみようと思い、思い切って相談をしてみました。 カウンセラーの方は元銀行員(知識、経験豊富)、とても親身に私の話を聞いて下さり、明確なアドバイスや丁寧な説明をしていただき、この方に私の婚活をお手伝いしていただきたいと思い入会を決めました。 実際に婚活活動が開始してからもカウンセラーの私に対する姿勢は変わらず、いつも自身のことのように親身になり、アドバイスをしていただいてます。 時には私の気持ちの迷いに対しても、真剣に意見して下さったりし、フォローして下さったりと解決に導いてくれます。 これからもカウンセラーにお手伝いをいただき、婚活を頑張っていきたいと思います。 きっと、一人ひとりの会員さんをとても大切にし、そして婚活成功を真剣に考えて会員さんに接して下さっているカウンセラーなのだと思います。 引き続き、よろしくお願いいたします。
りこ
5.0
1年前
知人からの紹介を受け、川口の駅前カフェでご相談と結婚相談所の婚活について教えてもらいました。結婚相談所は初めてだったのですが、アプリなどで知り合ってもなかなか上手くいかないため、相談しました。 私の今までのお話を丁寧に聞いてくださり、結婚相談所の説明もしてくれました。全然おしつけがましくなく、つい、色々今までの事も話している間に、2時間くらいたってました。何でも話せる方です。 女性の方で元銀行員ということもあり、とても信用できると思いました。今活動を始めていますが、いつも優しく対応してくれるので、頑張れそうです。 これからもよろしくお願い致します。

この相談所を知る

JUNCTION

4件

埼玉県 / 川口市

IBJ AWARD 受賞

JUNCTIONの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案