メニュー

ハートフルウェディング

一人一人に寄り添い、細やかに全力で婚活をサポートいたします。

平均評価
4.4

5

60%

4

20%

3

20%

2

0%

1

0%

Miyako
4.0
2ヵ月前
御縁があり入会させて頂きました。 出逢いが少ない生活でしたので、会員の方も多く、結婚に向き合う良いチャンスだと思っております。 北森さんはとてもお話しやすく、親身に対応してくださるので心強いです。 良い御縁があるよう願いながら頑張りたいと思います。
濱口陽介
3.0
9ヵ月前
親身に対応してくれるところが魅力に感じます。
keiko
5.0
10ヵ月前
昨今婚活アプリが主流になりつつあり、 マッチングは簡単ですが成立優先で 妥協してしまう事が多く 結婚相談所は少し抵抗があったのですが こちらのホームページより暖かく丁寧な北森さんとのご縁を感じました、 手厚いサポートで 結婚観、相性の良さ、 婚活アドバイスからデート成立のアシスト細かい所まで安心して相談できます、 迅速な対応です。 結婚相談所が初めての方に是非おススメします♡
内藤誠之
5.0
1年前
結婚相談所の利用は初めてでした。ホームページを見て、代表の北森さんは、話しやすそうな人だなと思い選びました。実際、面談に行くと、優しい笑顔で迎えてくれて、丁寧に分かり易く、結婚相談所の内容を説明してくれました。北森さんが、サポートしてくれるとのことで、その日に入会を決めました。 お見合いを何度か組んでいただき、数名の方とお会いしています。 電話やLINEの返事はとても速く、相談したいときに話ができますので、いつも近くで見守ってくれているようで安心です。朝から夜まで どの時間帯でも連絡がつき、迅速に対応していただけます。 対応がとも速く、いつでも相談できる心強い相談所です。ここでなら、これからの人生を共に生きていくパートナーに出会える気がします。
永田富子
5.0
1年前

この相談所を知る

ハートフルウェディング

5件

大阪府 / 吹田市

江坂駅 徒歩5分

ハートフルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案