メニュー

mimiブライダル

対話重視の結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

なっちゃん
5.0
1ヵ月前
お試し体験させていただきました。 素敵なカウンセラーさんで とても親身になっていただき みなさんにもご紹介させていただきたいと思っています。 わたしも前向きに考えてみます。
山田敬子
5.0
4ヵ月前
ミミブライダルさんにはとてもお世話になりました。いつも親身に相談にのっていただき、この度将来を共に過ごす事の出来るとても素敵なパートナーに出会うことができました。感謝しかありません。ありがとうございました
立木陽子
5.0
4ヵ月前
斉藤
5.0
7ヵ月前
カウンセラーさんが、とても良い方で、信頼できる方です。 親身に相談にのっていただけるので安心してお話できます。 プロフィール作成から色々アドバイスいただき、沢山お見合いできています。 いつも優しく教えていただき、感謝しています。 おすすめの相談所です。
日々これ
5.0
10ヵ月前
こちらに入会して、結婚できました。 40代後半で結婚は半ば諦めていましたが、友人に誘われて婚活を始めました。 お見合い時も立ち会って頂き、大変心強かったです。 交際期間の悩んだとき、早急にアドバイスしてもらい、安心して成婚まで進む事ができました。
っち“ち”いの
5.0
1年前
以前にお試しでお世話になりました。担当の方がとても親身になって相談に乗って下さいました。私の結婚に対する気持ちも理解して下さり嬉しかったです。お試し期間だったんですが本契約に切り替えて結婚にむけて頑張ろうと思います! 料金設定など細かく説明して下さるのでお勧めです!

この相談所を知る

mimiブライダル

6件

大阪府 / 東大阪市

長瀬駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

mimiブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案