メニュー

結婚相談所Present

人生のパートナーと出逢うお手伝いを

「大好き」と言ってみると❣️

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
結婚相談所Present「「大好き」と言ってみると❣️」-1

言葉にすることが大切

こんにちは。カウンセラーの長谷川久代です。


皆様は誰かに「大好きです」と伝えたことがありますか?


もちろん。小学生や中学生、高校生の頃でも良いのですが。


口に出したことが「ある」人と「ない」人では、言葉にすることへの「壁」があるように思います。


苦手意識もあるかもしれませんが。


言葉選びは、性格ではなく『習慣』です✨



もちろん、生活環境などによる遺伝もあるかもしれませんが。


でもそれは、変えていくことができます!


変えていく!と決めた瞬間から。


愛の言葉を使うことができます。



相手に好意を持っていることは、言葉にしないと伝わりません。


そんな中でも〜。


人が言われて、一番嬉しい言葉は


「大好き」ではないでしょうか?(^-^@)


実は、私も最近言ってもらって、めちゃめちゃ嬉しかったのです。笑


久しぶりに言われると、心にズキュンと刺さりました。(^^;)


そして。

言葉一つで、こんな素敵な気持ちになるんだ〜❤️と。


改めて感じ❤️


ちゃんと素敵な気持ちを返しました。

口で言うのは恥ずかしかったので、文字で書いて。


「可愛い」「きれい」「話しやすい」「楽しい」

「センス良いね」「上品ですね」「キラキラしてる」「かっこいい」「素敵」。。etc


その人を見て、素敵だなぁ〜と思うところを。


ぜひぜひ言葉にして発信していきましょうね。


私もがんばります。笑


また次のお話しを待っててくださいね。


ありがとうございます。感謝しています。


この相談所を知る

結婚相談所Present

大阪府 / 富田林市

川西駅 徒歩3分

結婚相談所Presentの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案