メニュー

AWAKE(アウェイク)

『理想の結婚相手を』をあなたへ

恋愛がうまくいかない女性 タイプは「引っ張ってくれる人」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
AWAKE(アウェイク)「恋愛がうまくいかない女性 タイプは「引っ張ってくれる人」」-1

目次

  • その理想は捨てましょう
  • いつでもご相談ください

その理想は捨てましょう

こんにちは!


大阪と東京の結婚相談所アウェイクです!


女性に理想の男性のタイプを尋ねると、

「引っ張ってくれる人」と答える人がいます。

しかし、同時に苦手なタイプを尋ねると

「うるさい人」「クラスの人気者タイプ」「いつも多人数でいる人」などの答えが返ってきます。


クラスの人気者タイプというと、社交的で積極的で、どちらかと言えば自分からグイグイいける人を思い浮かべませんか?


引っ張って欲しいけど積極的な男性は苦手となると、自然と恋愛は難しくなります。


学校のクラスでいう「大人しいタイプ」の男性と付き合いたいと思っているなら、

引っ張って欲しいという理想はひとまず捨てましょう!


大人しいタイプの男性も、一生懸命好きな女性を引っ張ってくれます。

けれども、引っ張ることに慣れていない男性は、頑張りすぎるとどこかで疲れてしまいます。


そんな時に女性が少しでもリードしてくれると男性は嬉しいですし、その女性のことをもっと大切にしたいと思います


「引っ張って欲しい 」と受け身になっているだけでは、婚活も上手くいきません。

自分から動く努力もしていかないと、好きな人ができてもあっという間に他の女性にとられてしまいます。


理想の男性と結婚するために、理想の男性と末長く良い関係でいるために、勇気を出して自分の殻を1つ破ってみませんか(^ ^)

いつでもご相談ください

結婚相談所AWAKEはあなたの「婚活」を全力で応援します。
恋愛や結婚を知り尽くしたアドバイザー陣が
会員様一人ひとりの状態に合った的確なアドバイスで
あなたを成婚へと導きます。

電話でのカウンセリングも、ZOOMを使ったオンラインカウンセリングも受け付けています!              

HPはこちら!             
【大阪】https://awake-os.jp/
【東京】http://awake-to.com                 

Instagramのアカウントはこちら!                                         

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

AWAKE(アウェイク)

2件

大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F

梅田・JR大阪駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

AWAKE(アウェイク)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案