メニュー

とよ婚

トヨタのディーラーネッツトヨタニューリー北大阪直営結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

S T
5.0
3ヵ月前
加藤智大
5.0
3ヵ月前
とよ婚は年間の実績数で表彰を受けておられ、コーディネーターの方も情報の取り扱いや加盟されている団体のルールに則り運営されておられるため、相手探しの前段階として客観的な安心感があります。 何よりサービス業、とりわけ「心の機微」を大切にされておられる点で、利用者の真剣な気持ちに優しく寄り添っていただける点がとても伝わってきました。
大隅翔
5.0
3ヵ月前
本日椋田さまに説明会を開いていただきましたが、非常に丁寧な口調で分かりやすかったです。費用もお手頃で是非おすすめです!
なーら
5.0
3ヵ月前
J w
5.0
5ヵ月前
説明からプロフィール撮影、入会までとても親切にして頂き、スムーズに登録することができました。他の相談所の説明も伺いましたが御社の担当の方、アシスタントの方もとても気さくで、これからも安心して相談できそうです。
FJX
5.0
5ヵ月前
とても丁寧なご説明をいただきました。何より重要と感じている「安心感」がありました。友人にもおすすめしたいと思いました。
mimi
5.0
6ヵ月前
担当のカウンセラーさんのお人柄も優しくてとにかく親身になってお話を聞いてくださり私もとても話しやすかったです。以前入会していた相談所は、こちらの希望にそぐわなかったり、無理矢理?な紹介などもあり、正直プレッシャーに感じしんどかったですが、とよ婚は無理強いな感じもありませんし、こちらの気持ちに寄り添ってくれて安心して活動できそうだなと思いました。活動はこれからですが、担当のカウンセラーさんと楽しんで活動を進めていけそうです!一度お話でもお聞きされることをオススメします!
岡本和也
5.0
6ヵ月前
結婚相談所のシステムやとよ婚。ならではの手厚いサポートについて教えていただきました。 まずは一度内容について説明を受けてみることをオススメします。
山岡洋士朗
5.0
6ヵ月前
非常に説明がわかりやすかったです。
a m
5.0
6ヵ月前
説明を伺いましたが、登録後の流れも分かりやすく安心だなと思いました。

この相談所を知る

とよ婚

27件

大阪府 / 豊中市

庄内駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

とよ婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案