メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

成婚にこだわる男性カウンセラーがサポートする結婚相談所

明けましておめでとうございます。2020年の願いを叶える

  • 結婚準備
  • 自分磨き
  • 女性向け
ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「明けましておめでとうございます。2020年の願いを叶える」-1

明けましておめでとうございます

大阪北摂の結婚相談所セルマンです。
新年あけましておめでとうございます。

大晦日までは暖かかった天気も年が明けて一気に冬らしい気候にかわりましたね。
年が明けた元旦は快晴で御来光を拝みに行かれた方も多かったのではないでしょうか?

かくゆう私は年末から食べて飲んでのスタートダッシュをしてしまい、年内にチャラにするためにジョギングをしましたが、“大汗かいて身体を冷やして体調を崩す”という、カゼを引く人あるあるの行動をしてしまいましたw

そのため、お正月はあまり食べれず飲めずで違った意味でのカロリーコントロールができてしまいました(汗)


さて、みなさんは2020年はどのような1年にしたいですか?
今年の目標は叶えたいことを紙や手帳に書いたりする中で、結婚の2文字が頭を過ったりしませんでしたか?

「今年は素敵な人と出会い結婚したい」
「結婚をするために婚活を開始する」
「○○歳までに子供がほしい」


でもその目標を紙に書いても、そのままにしていると、その事すら忘れてしまいます(汗)
あれだけ切に願っていたのに記憶から無くなってしまう...人の脳って怖いものです。

そうならないために、自分の叶えたいことを忘れないアクションを起こしてみませんか?

結婚相談所セルマンでは無料カウンセリングを随時開催しております。
お話しをお伺いしながら婚活のことなど、わかりやすくご説明させていただきます。
ご自身の結婚や婚活の事などを話してみると意識は一気に高まります。

2020年を希望溢れる1年にしませんか?


年始は1月5日(日曜日)より営業しています

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府吹田市豊津町1-18 エクラート江坂ビル3F

大阪メトロ御堂筋線江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案