メニュー

huMarry(ヒューマリー)

安心誠実な元司法書士の相談所!少人数制ならではのサポート♪

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

Tomoko Ono
5.0
2年前
お話するだけでも楽しく前向きな気持ちになれる、素敵な女性が代表をされています。 悩み多き私でしたが、どんなことでもひとつずつ真摯に応えてくれました。ひとりで頑張らなくていいんだなぁと思わせてくれる、ほっこりするような結婚相談所さんです。
taichi
5.0
2年前
30代最後にこのままでやばいと思った事がきっかけで入会しました。 カウンセラーさんからのサポートもあって成婚まで辿り着けました。 仕事が忙しい理由で途中で逃げてる所もありましたが、こまめに(根気よく諦めずに)カウンセラーさんからの連絡があり相談や提案をしてくれてその都度、前向きな気持ちに入れ替えができた事がかなり大きいです。 カウンセラーさんと関係性が作れていたからこそ色々と相談もしやすく助けられました。コロナ禍だけど焦らず諦めずコツコツとお見合いをして本当に良かったです。
弓子
5.0
2年前
仲人さんの古川さんにお世話になって、結婚しました。 明るくて親切な方で、気軽に相談にのってくださいますので、安心して活動できると思います。 40代になってから入会しましたが、自分がいいと思う人と結婚できました。 古川さんには本当に感謝しています。ありがとうございました。

この相談所を知る

huMarry(ヒューマリー)

3件

大阪府吹田市昭和町1番1号2C

吹田市内・大阪市内、梅田などご都合の良い場所へ無料出張! 徒歩1分

huMarry(ヒューマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案