メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

婚活でいい人止まりで終わる男性の特徴と改善方法!

  • 婚活のコツ
ブライトウェディング「婚活でいい人止まりで終わる男性の特徴と改善方法!」-1

婚活でいい人止まりで終わる男性の特徴と改善方法!

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

お見合やファーストデート後に「いい人なのですが、またお会いしたいと思えませんでした」という理由で毎回、断られてしまう男性がいます。

「いい人の何が悪いの?」「なぜ恋愛対象から外れてしまうの?」と、どうしたらいいのか分からなくて悩んでいる男性がとても多いようです。

ではまず、いい人止まりで終わる男性の特徴を挙げてみましょう。

1■真面目過ぎる

2■女性と接することに慣れていない

3■ユーモアが無い

4■自分の意見を話さない

5■喜怒哀楽が分かりにくい

このような男性は穏やかで優しく、お相手の話に共感できます。

しかし、相手に嫌われたくないという気持ちが強すぎて自分の意見を話さない傾向にあります。

ですから婚活女性から観ると物足りなさを感じてしまい、友達としては良いのですが、結婚相手として見ることができないということになります。

でも、いい人を完全にやめる必要はありません。

いい人の良さである優しい心は大事にしながらモテる男性を目指しましょう。

では、改善方法をお伝えしていきましょう。

【改善方法】

1■外見から変えていきましょう。

2■異性と話すようにする

3■自分の意見も伝える

詳しくはYouTubeにてお話しております。

ぜひ、ご視聴ください。

よろしくお願い致します。

「 婚活でいい人止まりで終わる男性の特徴と改善方法!」

https://youtu.be/wE7aSLsIbBY
ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp


この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案