メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

婚活でライトな出会いの方が魅力的に感じる理由

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
ブランズ婚活サロン「婚活でライトな出会いの方が魅力的に感じる理由」-1

目次

  • 遊ぶ男性が魅力的に感じちゃうのはなぜ!
  • 遊ぶ男性が魅力的に見える理由
  • 遊んでいない男性にもチャンスを

遊ぶ男性が魅力的に感じちゃうのはなぜ!

ブランズ婚活サロン「婚活でライトな出会いの方が魅力的に感じる理由」-2

こんにちは!大阪で人気の結婚相談所、

圧倒的な成婚実績のブランズ大阪サロン

マリッジアドバイザーの岡田です。



よく婚活で聞いていて

遊ぶ男性の方が魅力的に見える!

という声をよく聞きます!


例えば

街コンや飲み屋、

婚活アプリなんかのライトな出会いと

婚活パーティや相談所の本格的な出会いだと

ライトな人の方が魅力的に感じるという人も

一定数おられます。


魅力的に見えるのわかりますよ!

オシャレだし

コミュニケーション力もあるし

女性を喜ばせて

リードするの凄く上手ですよね!

 

同じように既婚者の男性の方が

魅力的に見えるって声もよく聞きます!

余裕があったり、

細かい気遣いが素敵って

この魅力的に見える男性には

共通点があります!


それは何か見ていきましょう!


遊ぶ男性が魅力的に見える理由

ブランズ婚活サロン「婚活でライトな出会いの方が魅力的に感じる理由」-3

魅力的に見える理由はですが・・・


遊ぶ男性も既婚者の男性も

近くに女性がいます。


どんな風にしたら女性が喜ぶのか


どんな服装をしたら女性ウケがいいのか


特に遊ぶ男性なんかは

女性に好かれる為に

全力使っておりますから

魅力的に見えて当然です。


何人もの女性と会って、

何人もの女性からの失敗を得ていくうちに

積みあがってきたものあるので

今、貴方が

魅力的に感じる男性になっているのです。


しかし何人もと付き合ってきて

結婚をされていない男性が

突然結婚したいとなるとは限りません・・・

自分が結婚という形式を持たなくても

女性からモテるし

1人で気ままに生きていくことを

楽しんでるなという人が多い印象です。


特に女性なれして遊びなれている男性は

口をそろえていいます


「○○ちゃん好きだから

いつかは結婚したいんだよね!」



この言葉に騙されて女性の大切な時間を使って

次の女性が現れたら次へ!


そんな出会いもったいないです!!!

遊んでいない男性にもチャンスを

ブランズ婚活サロン「婚活でライトな出会いの方が魅力的に感じる理由」-4

女性経験が少ない男性も

悪くないと思うのです。


交際人数が少ない方だったりしますと

お1人と長く付きあったりされていて

女性慣れはしていないかもしれません

かっこよくリードはしてくれないかも・・

でも

男性って好きだなと思う子に全力をつかいます。

いつもスマートにしていたのに

好きだからこそ

緊張して空回りする人もいます。

 

女性だって輝くようなイケメンがきたら

思わず緊張して

しゃべれなかったり

後で考えたら

変な事言ったな!!

と思うこともありますよね

 

もし男性の欠点しか

みてしまわない時は

まず、いいなと思う所が

一つもないのかも考えてみて下さい

 

お互い初対面は緊張するもの

1回目は

まずはどうして許せない事がない限り

広い心で2回目あってあげてみて下さい。

 

もしかしたら

2回目以降は印象がよくなるかも・・・


そして例えばの話ですが

女性からこうして欲しいなと思った時に

もし伝えたとして

それを直してくる人だったら・・・


結婚後にも

そんな風にしてくれるかもしれない人って

思いませんか・・・


人に言われたからって

自分を変えるのは難しいですが

出会った時点で

伝えた事を直してくれたり

気を付けてくれる人って

素敵じゃないでしょうか


出会ってから

全て自分の思った通りで

まったくズレが無い人と出会う確率は低いですが


自分を大切にしてくれる人と

出会う事はそんなに難しくないと思います。


恋は自分本位ですが

愛は相手への思いやり


恋の期限は3か月と言われ長くは続かないですが

愛はずっとつづくものと言われます。


婚活のゴールは結婚ですが

お二人の生活の始まりは結婚ですから


恋だけではなく愛せる人と

ぜひ結婚して頂きたいです。

 

そのためにまずは相手を受け入れ

許すことも婚活には大事ではないでしょうか

 

とはいえ

どんな人なら好きになれるのか

どんな人なら一緒にいたいと思えるのかも

すごく大事な事だと思いますので

まずはその確認も兼ねて

相談をされに来ませんか・・・・


無料婚活相談のご予約お待ちしております。
▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】
 
■ご予約優先となります。
直近での御予約は
お時間を調整させていただきますので、
まずはご希望のお時間を
お知らせください(^^)

♥婚活サロンの雰囲気を知るために…
まずは婚活PARTYに参加しませんか?
▼婚活PARTY(ブランズ大阪サロン)▼
https://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=1
㊍㊎㊏㊐㊗開催しています

♡とことん成婚に拘った結婚相談所→
ブランズ婚活サロン♡


この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案