メニュー

べリンダ

成婚を目的としているからこそ始めやすい初期費用にしております

平均評価
4.7

5

85%

4

12%

3

0%

2

0%

1

3%

鯛島慎平
5.0
3ヵ月前
約2年程お世話になりまして、婚活をしていくなかで、体力的・メンタル的にもなかなか大変な事もありましたが、面談・ お見合い・成婚まで担当者さんが細かくサポートしてくれました。 おかげさまで恋愛下手だった僕も、成婚退会までできました。 本当にありがとうございました!
日比野勝男
5.0
4ヵ月前
こちらの相談所で成婚退会しました。半年を目標にしていましたが8ヶ月間の活動でした。沢山の相談所がある中、梅田から近いことやレンタルオフィスではなくサロンを構えているところも入会を決めた理由です。本当にしっかり対応してくれる信頼できる結婚相談所だと思います。第三者の視点というのは大切なので、婚活がうまくいってない方におすすめしたいです。
小林一徳
5.0
5ヵ月前
別の相談所からの乗り換えで入会し、約半年で成婚退会しました。 プロフィール作成から、お見合いの練習、交際時の相談など親身に乗ってくださり、とてもありがたかったです。とくにお見合いの調整では、こちらの気持ちを汲んでくださり、スムーズに活動出来ました。代表、大須賀さん、ありがとうございました。
やまだまさき
5.0
5ヵ月前
40歳を過ぎて出会いの数も減って来たので、早く結婚したいと思い入会しました。 何としても結婚したいという気持ちに応えてくれるカウンセラーさんでした、ほんと無事に半年間で結婚出来て本当に良かったです。 最後のハプニングは一生の思い出にします。(笑)ありがとうございました!!!
石原朋記
5.0
5ヵ月前
一番短期成婚に特化した相談所だったので入会することを決めました。文章を書くのが苦手だったのでプロのライターさんが自分の良さを最大限アピールするプロフィール文を作成してくれたのは助かりました。服装や会話にも自信がない方だったのですが、カウンセラーさんが服装選びまで付き合ってくれたことには本当に感謝しています。会話の練習にも付き合ってくれました。前の相談所ではこのような手厚いサービスは全くなかったので、ベリンダに入会して良かったです\(^o^)/
神本雅也
5.0
5ヵ月前
周りが結婚していく中、マッチングアプリを使ったり、パーティーに参加していたのですが、結果が出ず、友達に勧められたので入会しました。 写真撮影やプロフィール作成の段階から尽力してくれたのが驚きであり、とても助かりました。お見合いが上手く行かなかったときでも、その後の面談で何が原因だったのかを明らかにして変えるべきところが明確になるので、日々自分が変われていることが実感できます。そのおかげで5カ月で成婚退会することができました。ありがとうございました!
C
5.0
5ヵ月前
この相談所で半年間活動しました。 優柔不断な性格でしたが、上手くいかないときでもカウンセラーの人には相当助けてもらいました。面倒な質問にもすぐに回答してくれました。おかげさまで結婚することができました。感謝の気持ちでいっぱいです。自信を持って人にも推薦できる相談所です。婚活で悩んでいる、迷っている人はぜひ一度足を運んでみることをお勧めします。
Safari心斎橋
5.0
5ヵ月前
他の結婚相談所で上手くいかず、ベリンダさんに入会しました。 フォローが手厚く、毎週相談に乗ってくれました。自分では気づかないような、欠けていたことも厳しく指摘してくれ、逆に自分では短所だと思っていた部分が直さなくても良かったり、一人では分からなかったことも沢山ありました。 お見合いでの自信にもつながり、短期間での結婚に繋がったと思います。ありがとうございました。
永野祐人
4.0
5ヵ月前
30歳を過ぎて職場の同僚や友達の結婚を祝福してばかりの自分に危機感を持ち、ベリンダさんに入会しました。とても素敵な人と結婚することができました。またサロンに遊びに行きます。ベリンダさんを選んで良かったです。
ao
5.0
5ヵ月前
周りの友達が次々に結婚していく中で焦りもあって入会したのですが、お洒落な空間で良い意味で結婚相談所っぽくなくて行きやすいです。フォローが手厚いと思います。 自分に合った人を一緒になって考えてくれるのも有難いです。 自分は結構悩むタイプで何でも聞いてしまうのですが、嫌な顔をせず対応してくれます。周りにも勧めてみたいです。

この相談所を知る

べリンダ

33件

大阪府 / 大阪市北区

中津駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

べリンダの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案