メニュー

サンズマリアージュ

サポートの力が違う オンリー1の相談所

お見合い情報です♪

  • お見合い
サンズマリアージュ「お見合い情報です♪」-1

今回 お見合いされる予定の方は体育会系の男らしいお兄さん

活動1月もたたずにお見合い成立!
一時期はやはり気を落とされたこともあったけど

それでも粘り続けられて、なんと活動3週間でお見合いが決まりました!

あきらめずに一緒にこれたことは仲人として感無量です☆ミ


そして今回の様に"ご縁"という形

でお相手様にこたえていただいた事もうれしいです。

さて、お見合いはフィーリングと言いますが、

お見合い中の会話は

お相手も勇気をもって発言されています

それにこちらも答える これは重要だと思います。

ちゃんとお相手の話をリスニングしてあげるだけで

仲は うんと縮まりますよ。


しかし本当にこの仕事をしてよかった
改めて勉強にもなるし、ちゃんと成果が出ると人の為になる。皆様に感謝です!☆彡

この相談所を知る

サンズマリアージュ

4件

大阪府東大阪市鴻池町1-28-39

JR学研都市線/鴻池新田駅

サンズマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案