メニュー

ブライダル サポート パール

嬉しい時も辛い時も真っ先に顔が浮かぶ婚活カウンセラー

婚活必勝法💕

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
ブライダル サポート パール「婚活必勝法💕」-1

成婚する人の共通点

成婚する人は

ポジティブ思考
ポジティブ思考で明るく前向きに物事を捉える方は、気持ちの切り替えも早いです。
悩んだ時はカウンセラーに相談しましょう。


相手の気持ちを考えられる
自分の気持ちばかり優先せずに、相手はどう思っているのか?と考えられる。
悪い方に捉えがちなときは、相手の言い方や表情も確認してみてくださいね。


よく笑う・愛嬌がある
よく笑い、愛嬌が良い人と一緒にいると楽しく幸せな気持ちになれますよね。


柔軟に対応できる
予期せぬ事態や物事が起こっても、冷静に柔軟に対応できる人とだと安心感がありますよね。


行動力がある
なかなか連絡が来ない。行く場所が決まらない。何でもいいよという方だと本気度が分からない?と思われてしまいます。行動力と決断力は必要です。


諦めない心
婚活に限らずですが、諦めてしまったらそこで終わってしまいます。その半歩先にあったかもしれない未来が止まってしまう可能性があります。時には細く長くゆっくりであっても進み続けることが成婚への道です。


婚活は相手がいるので、自分だけでは進めないもどかしさや苦しさがありますが、そこを一緒に進めて行くのが私の役割です。一緒にベストパートナーを探しましょう。
えっ、そんなに婚活っていばらの道なの?と不安にならないでくださいね。あれよあれよと進むときもあれば、少し回り道することもあります。

当相談所の会員でない方もお悩み相談コースにてご相談受けております。

この相談所を知る

ブライダル サポート パール

0件

大阪府大阪市阿倍野区旭町1-3-3

地下鉄及びJR 天王寺駅・近鉄南大阪線 阿部野橋駅 徒歩5分

ブライダル サポート パールの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案