メニュー

チアーズ

専任カウンセラーがご入会からご成婚までトータルサポート♪

平均評価
4.8

5

88%

4

12%

3

0%

2

0%

1

0%

あさぐち
5.0
2ヵ月前
カウンセラーさんからの紹介でパーソナルトレーニングに通い、20kg痩せることが出来ました!! お見合いのマッチング率も上がり、現在はお見合いやデートでの会話についてアドバイスを頂いています。 ありがとうございます!!
戸塚ちえ
5.0
2ヵ月前
担当カウンセラーさんの明るさと前向きさにいつも元気をもらっています!大手の相談所と違い些細な事も気軽に相談出来て的確なアドバイスもくれて楽しく婚活出来ています!
1350
5.0
2ヵ月前
20代コースに入会して最初は上手くいかず結婚も諦めモードに入ってきてましたが、いい人に出会えて成婚退会できました! カウンセリングの時だけでなく相談に乗ってくださったカウンセラーさんのおかげで素敵な人生進めることが出来てます!本当に感謝しかないです✨️ありがとうございました(*^^*)
ipodtouch1300
4.0
2ヵ月前
おばあちゃんが、ここの相談所の話しをしていたのを思い出して、20代の終わりに1ヶ月コースからスタートしました。 お見合いが成立したら、カウンセラーの方が日時と場所のセッティングしてくれるのでいつも助かってます! カウンセリングの時いつも美味しいお茶とお菓子を用意してくださってありがとうございます! 楽しみながら、活動してます✨
ゼット
4.0
2ヵ月前
話しやすいスタッフの方々で、相談にも乗ってくれて親切に対応してくれます。
たかはしりょうま
5.0
2ヵ月前
困ったことや疑問に思ったことはすぐに対応してくれます。 素敵な出会いもあり、カウンセラーからアドバイスをいただけるので、安心して活動ができています。
クオン
5.0
2ヵ月前
良い出会いを求めて、カウンセラーの方に協力して頂いて婚活を頑張っています。毎回、親身に相談に乗って頂き心強いです。
フリントウッドラメール
5.0
3ヵ月前
半ば諦めかけてた人生を救ってくれたのが、チアーズの街コンでした。大袈裟に聞こえるかもだけど、本当にあった感動の実話です…… あの日あの時の、偶然の出会いを作ってくれたチアーズの皆さんには感謝しかありません。 今迷っている人は行動し始めて下さい…自分自身の人生の主役になる為には動き出す事こそが幸せへの近道です。 きっと貴方を必要としてくれている人がそのちょっと先で待っています、始めなきゃ始まりません!
モモンガ鱈郎
5.0
7ヵ月前
マクラデカイ
5.0
9ヵ月前
無事に成婚退会出来ました! 勇気をだして婚活の場に出て良かったと思います 分からない事やアドバイスなど色々教えてくれたので凄く力になって頂けます

この相談所を知る

チアーズ

57件

岡山県 / 倉敷市

中庄駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

チアーズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案