メニュー

JM岡山

創業以来25年連続成婚者が出続ける信頼と安心の結婚相談所です

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

s s
5.0
2週間前
ベテランの相談員さんが、何でも相談にのって下さいます。言いにくいことを上手に相手側に伝えて下さったりもします。いつもお世話になり、ありがとうございます!
tomo tomo
5.0
1ヵ月前
お世話になりました 私は、素敵なパートナーに巡り逢い スピード成婚をして幸せな日々を過ごしています♪ 気軽に相談に乗って下さり、的確なアドバイスを下さったJM岡山の森次さんには、とても感謝しています ありがとうごさいました♪ とてもオススメの結婚相談所です♪
T F
5.0
2ヵ月前
親身に相談に乗っていただいて安心して活動できそうです。 費用も良心的でよかったです。
GSE
5.0
1年前
ベテランの相談員さんが根気よくみてくださいます。後は本人次第です。
さくのすけ
5.0
1年前
良心的なお値段設定で、大変ありがたいです。婚活最大手のIBJに加盟しており、IBJSアプリを使用できるのでたくさんの出合いに恵まれ、活動もしやすいです。
satsuki
5.0
1年前
現在会員としてお世話になっていますが、仕事から帰って夜9時頃に婚活サイトから相談してもお返事を頂けます。優しく的確なアドバイスで助かっています。引き続きよろしくお願いします。
さくのすけ
5.0
1年前
良心的なお値段設定で、大変ありがたいです。 婚活最大手のIBJに加盟しており、 IBJSアプリを使用できるのでたくさんの出合いに恵まれ、活動もしやすいです。
tuki W
5.0
1年前
こちらで1年半ほど活動して成婚出来ました。気軽に相談に乗ってくれて的確なアドバイスをくれます。また、大手婚活サイトより必要経費も少なくお手軽です。
tuki W
5.0
1年前
こちらで1年半ほど活動して成婚出来ました。 気軽に相談に乗ってくれて的確なアドバイスをくれます。 また、大手婚活サイトより必要経費も少なくお手軽です。

この相談所を知る

JM岡山

9件

岡山県岡山市中区西川原176-2-3

JR山陽本線、西川原・就実駅

IBJ AWARD 受賞

JM岡山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案