メニュー

結婚相談所HAPPlus(ハピラス)

理想の人との成婚に導く!楽しい恋活・婚活~オンライン可

意中の男性を落とす!愛されあざと女性になろう♡

結婚相談所HAPPlus(ハピラス)「意中の男性を落とす!愛されあざと女性になろう♡」-1

笑顔と愛嬌と…♡

大勢の飲み会でいつも1対1で食事に誘われる女性、とびきり美人というわけでもないのに旦那さんに愛され、幸せな家庭を築いている女性がまわりにもいませんか?

愛され女性は笑顔愛嬌があります!そこに今回は誰でも実践できるテクニックを教えちゃいます♪

あざといは正義という言葉を最近よく耳にしますよね。同性からのマイナスな言葉は嫉妬しているだけです。この記事を読むだけで、簡単に使える具体的行動がわかります♡ あざとさは慣れです!実践あるのみ!
好意を持ってもらえるのですから使わないのはもったいない!
あざとい=隙が適度にある=守ってあげたい&かわいい←隙がある女性の真面目な一面は良いGAPにもなり「可愛くてしっかりして奥さんにしたい!」と思ってもらえます。

1.食事をおいしそうに幸せそうに食べる。
1口は少し大きめに。(仲良くなってからの+α:口の周りに少し食べ物をるける←甘いものだとさらに良い)
食事をおいしそうに食べる女性は魅力的。一緒に食べると1人で食べるよりおいしく感じてもらいるかも。
仲良くなったら少し食べ物を唇の端につけてままにすると 男性「ちょっとついてるよ。」女性「笑ってないで取ってよー」という会話になり可愛いと思われます。

2.男性から知識を教えてもらう。
会話の最中知っていることでも知らないふりを(適度に)して。
「聞いたことはあるけれど詳しくわからないな。教えてください♪」「○○さんすごくわかりやすい!おかげで、よく理解できた!ありがとう!」男性は教えたがりの生き物。承認欲求も満たしちゃいましょう。

3.会話の中に適度に「好き」を入れる。
最初のうちは「ケーキ大好き!」「温泉好き」などお相手と関係のないものでOK。
途中から例えば扉を開けてくれるなど素敵だな、と思う場面で「○○さんのそういう紳士的なところ好き。」
と相手の行動を好き、と伝えましょう。まだお相手を好きになっていない段階でも。行動に対しての好きは言えますよね。

4.相手に好きになってもらいたいときは目を見て「好きになっちゃうじゃないですか。」「会うたび良いな、と思っちゃいます。」
まだ好きになってはいないのか。好きになってほしいな、と意識してもらえます。

5.自分から手を握る。
結婚相談所は婚前交渉禁止です。そのため男性からはスキンシップが取りにくいです。女性から積極的に手を握ってください。
「○○さんの手。触り心地良いね。」「触ってるだけで癒される。」途中で貝殻つなぎにするのも良いですね。スキンシップをすることでお互い気持ちが高まります。

6.背中を触りながら「良い感じに筋肉あるんだね!」とスキンシップ。

7.肩こりの話→マッサージ。もしくは手のツボ押し。
男性から適度に好意を持ってもらった認識が出てきたらマッサージをしたり、手のツボ押しをしたりするとマッサージもうまいんだ、素敵だな、と思われます。

以上7つを例に紹介してみました。
少し恥ずかしいと思う方もまずは本命ではない方から実践してみてください。
変なプライドを捨ててみてください。相手に好かれたい、喜んでほしいからすることです♪
1度してみると結構できそう!と思うのでぜひやってみたください♪



『理想の人と出会い、そして結婚したい!』と思いながらも、自分自身の魅力やアプローチ方法に自信が持てない方はいませんか?

婚活を始めたけれど、「1人ではモヤモヤしてしまう」「連絡はどうしたらいい?」「どの人が結婚にふさわしい?」「どんなデートを重なるべき?」悩みは完全に解決しないことが多いですよね。

言語化できないお悩みでも、適宜出てくるお悩みでもハピラスで一緒に解決していきましょう♪

男性脳と女性脳の違い、第一印象アップ方法、自己肯定感を上げる方法などのノウハウ、今までの恋愛コンサル経験から解決できるお手伝いをいたします。

まず自分自身について知ることもお悩み解決の一歩かもしれませんね。私たちは心のこもった丁寧なサポートをいたします。

ハピラス 小河


幸せな結婚生活のためのPDCAサイクル

http://www.happlus.jp/column2



結婚相談所ハピラスは、オンラインで完結する来店不要の結婚相談所です。 (大分の方は対面可)
  恋愛婚活のプロであるカウンセラーが    

あなたの気持ちに寄り添い、成婚に向けて心のこもったサポートを行います。  仕事が忙しいため効率的に活動したい方、

マイペースに進めたい方、モテコーチングを行ってほしい方など、お客様のニーズに合わせて選べるよう様々なコースをご用意しています。

ぜひお気軽にご相談ください。
お話を聞くだけでも問題ありません。また、現在のお悩みを話すだけでの大丈夫です。

ご来店またはオンラインで全国対応可能です。(LINE追加後、スタンプもしくはメッセージの送信をお願いします。)→LINE追加

結婚相談所ハピラス公式ホームページ

この相談所を知る

結婚相談所HAPPlus(ハピラス)

8件

大分県大分県速見郡日出町3045-1

暘谷駅 徒歩5分

結婚相談所HAPPlus(ハピラス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案