メニュー

Ring the Bell 結婚相談所

奈良の結婚相談は「五十嵐佳奈-いがらしかな-」

IBJのルールとマナー動画

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Ring the Bell 結婚相談所「IBJのルールとマナー動画」-1

結婚への扉にて

Ring the Bell 結婚相談所「IBJのルールとマナー動画」-2

私について

▼▼▼

https://www.omiainara.com/kanaigarashi/




YouTubeチャンネルにて公開しました


『あなたは大丈夫?』

ルール&マナーをおさらい☆


▼▼▼


https://youtu.be/hFZioeuKNWI?si=PDTQudMxSvji6kvd




最近思うのですが、マッチングアプリの利用者が増えているとは言うものの、「結婚願望」が整っていない男性を相手に婚期を逃してしまう女性や、出産の時期を外してしまう女性。


せっかく結婚出来る環境にあって、きちんとお仕事もされていて「結婚願望」もあるのにマッチングアプリで妙な女性と出会ってしまって、変な事になっている男性も多いようで…




先日もとても不思議なお話を教えてもらいました。

でも、最近わたしは会員様の事や聞いた話を、どこまで話して良いものか、そんないちいち承諾をもらうのも変だし、よくみんなそれだけの会員様に了承いただいてアップされておられるものだと感心します。



自分なら書かれたら嫌だな…

と思う事も多いので…




先日から会員様の了承をいただいて、動画アップも出来ましたが、気はつかうし…

一体どうしたものか…





色んなテキストがあって、こうしたら良いよとか、これはダメよとか。

とても役立つ情報も、土台が整っていないと、難しいのではないかと思います。



家を建てるには、土台が大切です。

その土地の安定感や、建物の基礎です。


結婚、結婚と急ぐ気持ちも理解出来ますが

それよりも心の状態の基盤を整える事を先にしたほうが、まわり道の様で近道ではないかと思います。




あなたが今、あなた自身に飽きていたり、

どうも毎日パッとしないのなら、

少し元気を取り戻してから婚活した方が上手くいきます。



結婚相談所には絶対登録した方がいいけれど、リングザベルではそれだけでは難しいのではないかと考えています。


あれやこれやと「結婚をとても難しい存在」にしてしまう前に、「結婚するなんて簡単なんだ」というマインドを持って。



カウンセリングを重視しています。





オンラインにて全国対応可能です。

オンラインが心もとない方は、

対面サロンもございます。


結婚相談所リングザベルでは主に、30代から40代の男性と、20代から40代の女性のサポートをさせていただいています。男性に限っては再婚の方のサポートにも力を入れています。再婚の方でしたら50代の男性もじゅうぶんに活動していただけると思います。


恋愛慣れしていない方に関しては出来るだけ早い段階でお越しいただけましたら幸いです。


あなたにお会い出来る事

楽しみにしています。




空き情報はコチラ

▼ ▼ ▼

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=omiai


リングザベルでは結婚前、結婚後のカウンセリングもお受けしております。結婚してからの夫婦のお悩みや子育てについてのカウンセリングも可能です。





結婚相談所リングザベル

https://www.omiainara.com



この相談所を知る

Ring the Bell 結婚相談所

14件

奈良県橿原市久米町654-1パルフェ神宮前805

近鉄橿原神宮前駅 徒歩1分

Ring the Bell 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案